友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3745投稿 (2014/02/15 21:27:55)
2PC出来るできるほう日々ひびトーテム生産せいさんしてるほう結構けっこう多いおおい思いおもいますが皆様みなさまどんな状況じょうきょうでしょうか?

日本にっぽんばんもどうやら韓国かんこくばんトーテムと同じおなじ数値すうちらしく、ハロウィンでさい高値たかねあたりの数値すうちのトーテムが
こいさきとうだとそれなりにますねー
とは言っいっても1ヶ月かげつ期間きかんがあるうえはこ入手にゅうしゅ簡単かんたんなのでやはりこう数値すうち凄まじくすさまじく絞らしぼられてますね。

じゅう細工ざいくopみたいに同じおなじopでも1~12までが出るでるテーブルと1~20までが出るでるテーブルの2種類しゅるいがあって
20までが出るでるテーブルを引けるひける確率かくりつ凄まじくすさまじく低いひくいような感じかんじ

今回こんかいのトーテムで言ういうと…
●あなたのホッカイロ、あなたからのメモ、あなたとの写真しゃしん (生命せいめい、マナ、スタミナそれぞれ1~70)
 1~70までの数値すうち出るでるこの3つは良くよく出るでるりょう数値すうち大体だいたい49前後ぜんごですねー
 自分じぶん出しだし現在げんざいさい高値たかねはスタミナ64です。
 50~55もなんかはてるのでもし買うかうとしたらこれぐらいの数値すうち買うかうべき、それ以下いか自力じりき十分じゅうぶん可能かのうです。

●あなたからのラブレター (防御ぼうぎょ1~14、魔法まほう防御ぼうぎょ1~14)
 ハロウィンだとさい高値たかねが10-10だったこれは普通ふつうに9-9まで狙えるねらえるようになりました。
 10以上いじょうはほんとにません、というかいままで10-1の1かいしかことがない('A`)
 魔法まほう防御ぼうぎょはあまりにしても意味いみないがするので防御ぼうぎょ10以上いじょうのものが自分じぶん納得なっとくいく値段ねだんてたら
 買っかってもいいかもしれない。
 9で満足まんぞくできるなら自力じりきもしくはイベント最終さいしゅうしゅう辺りあたり安くやすく買うかうといいかな?

●あなたとのペアブレスレット (クリティカル 1~10)
 ハロウィンで最大さいだい5だったクリティカルが今回こんかいのトーテムは5までがポロポロます。
 ほんとハロウィンとはなにだったのか?
 6以上いじょういまのところ1引いひいことないので買うかうなら6以上いじょうです。

●あなたとのペアリング (str、dex、int、will、luck 1~14)
 これも9までは結構けっこうます。
 わたし持っもってるなかだと8,8,9,9,7か8,9,6,9,7の2つふたつりょう数値すうち言えるいえるかな?
 これも買うかうなら欲しいほしいステータスが10以上いじょう付いついてるものでしょうねー
 ただフェスティバルフードで簡単かんたんにカンストできるもの(INTやDEX)はひとによっては捨てすててもいいかもしれない。

●あなたとのペアTシャツてぃーしゃつ (最大さいだい攻撃こうげきりょく1~20)
 やはりみな狙っねらってるとしたらコレでしょう。
 今回こんかいやすいテーブルは1~13かな? 14以上いじょうはまだ引いひいたことないですね('A`)
 買うかうなら11と12は結構けっこう出るでるのでいま買うかうのは勿体ないもったいない、もっと出回っでまわっ安くやすくなったら買うかうべき。
 14↑はやはりそれなりの金額きんがく出さださないと入らはいらないと思いおもいます。

こんな感じかんじかな?
1にちのレベリングが終わっおわっあさ眠くねむくなるまで大体だいたい1200はこぐらい開けあけ結果けっか書いかいてみました。
この土日どにち終わっおわっのちほうがもっと正確せいかく結果けっか出るでるかもだけどこの数値すうちまでは普通ふつう出るでる
ってのは変わらかわらないだろうしだぶりゅー
期間きかん長いながいけどこう数値すうちはほんとないのでこう数値すうち狙いねらいほうはそこを踏まえふまえ毎日まいにち頑張るがんばるなりお金おかね解決かいけつするなりを
早いはやい段階だんかい自分じぶん決めきめほうがいいと思いおもいますよ!
生命せいめいマナスタミナの50前後ぜんご防御ぼうぎょ8-8前後ぜんご、クリティカル5、ステけい8前後ぜんご最大さいだい攻撃こうげきりょく12以下いか十分じゅうぶん思えるおもえるなら
自力じりき狙うねらうか、露店ろてんで10まん前後ぜんごのを買うかうといいと思いおもいますよ~
最大さいだい12はモリアンの生産せいさんりょうだと50まんぐらいするかもですけどねだぶりゅー

ではまた(*‘ωおめが‘ *)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。