友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3747投稿 (2014/02/13 23:02:01)
あのドキドキアイランドがこいさきとう名前なまえ変えかえ日本にっぽん上陸じょうりく!!!


しかし中身なかみおっさん2にんなにやってんだろう(ノ∀`)タハー

このイベントで狙うねらう勿論もちろんハロウィンの上位じょうい互換ごかんになるトーテムるい
ちゅうでも「あなたとのペアTシャツてぃーしゃつ」は向こうむこうだと最大さいだい攻撃こうげきりょく20まで上がるあがるらしいのでこれは狙わねらわないとねー
ていうかほんの2ヶ月かげつまえにハロウィントーテムたばかりなのにいきなり上位じょういとかなに考えかんがえてんだろうかだぶりゅー

少しすこし落ち着いおちついたら2PCでひと少なすくなそうな早朝そうちょうにゲームしてはこ狙うねらうかな?
50M~80M程度ていど最大さいだい売りうりあったら買うかうほうがはるかに早いはやいがするけど、っていうか自分じぶんならみかけたら買いかいます。
もし15以上いじょう入っはいったらいまのかかし15はメトル行きいきだなぁ…

1ヶ月かげつあるから結構けっこう出回りでまわりそうなもするけど帰っかえってきたトリックスターであれだけトーテム量産りょうさんされても
ほとんど最大さいだいがでなかったこと考えるかんがえる今回こんかいもかなり厳しきびしそうなはしますね。


あとリアたかしくたばれm9( ゚Д゚) ドーン!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。