友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3752投稿 (2014/02/08 07:21:39)
kukuluのTOPたら非公開ひこうかい配信はいしんなるものができるようになったとか。
つまりフレだけに公開こうかいできる配信はいしんとかできるってことかな?

てことで配信はいしんできるかどうかテストしてみたらなんかすっごい簡単かんたん設定せっていできるんだねぇ(ノ∀`)
メインで配信はいしんしてサブPCでそれをてみたけど特にとくに問題もんだいはなさそう…かな?

ただやるかやらないかは解りわかりませんけど。
だってやったとして日々ひびのレベリングを配信はいしんするぐらいだしねだぶりゅー

まぁ考えかんがえつつ寝よねよう、おやすみなさい(¦3[___]





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。