友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3753投稿 (2014/02/06 04:54:04)
最近さいきん毎日まいにち1ぐらいから大体だいたいあっぺあんどくまこペアに誘わさそわれてL4D2をやっているのですが
それなりに動けるうごけるようになってきました。
とは言っいっても撃つうつこと集中しゅうちゅうしすぎるとSmokerに引っ張らひっぱられてること非常ひじょう多いおおいのですけどねだぶりゅー

あっぺさんとくまこさんがとても突撃とつげきタイプなのでわたしはいつもスナイパーライフルで援護えんごしてますが
そのお陰おかげ最近さいきん味方みかた助けたすけ回数かいすうが1になること多いおおいですね~
ただ命中めいちゅう精度せいどがいつも%~さんぱーせんと辺りあたりしかないのがになる…
ヘッドショットもぱーせんとぐらいなんだけどライフルは当たれあたれ死ぬしぬからわざわざあたま狙わねらわないのでこれはしょうがない。
実際じっさいちょく接頭せっとう狙うねらうよりまずはら撃っうっ動きうごき止めとめてからあたま吹っ飛ばふっとばすって感じかんじらしいし(ノ∀`)

わたしまえまえ出るでるタイプじゃないので2にんとは実にじつに相性あいしょう良いよい言えいえましょう。
あとよく一緒いっしょになるMILLONESさんは結構けっこう固定こてい砲台ほうだいするひとなのでよく2にん背中せなか守りまもりつつ撃っうってますねだぶりゅー

あっぺさんには最近さいきんよくDayz誘わさそわれるけどこれは多分たぶんやらないかなぁ
わたし対戦たいせんとか対人たいじんあんまり好きすきひとじゃないんで基本きほん協力きょうりょくプレイができるものしかやらないのです。
地球ちきゅう防衛ぼうえいぐんもSteeleChronicleも協力きょうりょくプレイだしねー

もし一緒いっしょにL4D2やってみたいほう居れいればここあっぺ先輩せんぱいにSkypeコンタクト取っとってみてください。
一緒いっしょにプレイすると実にじつにレアなこと起こるおこるかもしれませんよ'`,、('∀`) '`,、

おまけ

さすがにすうねんまえのゲームだからかこういうなぞ事態じたい発生はっせいしたりするらしいだぶりゅー
ひだりのイケメン?はCCAPさんです。

フレンドリーファイアすると

こんなかぜにあっぺ先輩せんぱいにめっちゃ睨まにらまれるのでをつけましょう(゚∀゚)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。