友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3756投稿 (2014/02/04 06:09:10)
材料ざいりょう捜索そうさくマスターを入れいれたのでタイトルつけてwiz2時間じかんほどやって材料ざいりょう集めあつめしてみました。
結果けっかはこちら

ミズダコ25、ニラ29、七面鳥しちめんちょう3、鶏肉けいにく9、小豆あずき28、さつまいも22、かぼちゃ22、帽子ぼうしかた8、ほしかた11、
ふくろうのかた3、くり25、アーモンド10、麦芽ばくが10、タコ3、パプリカ33、トリュフ11、タイラギ4、
醤油しょうゆ7、辛いつらい唐辛子とうがらし4、ナス4、ゼラチン9、ホタテガイ2、ブルーベリー1、クルミ6

こんな感じかんじで、ほんとやすいものとそうでないものがはっきり別れわかれてる感じかんじ
このなかだと新規しんき料理りょうり結構けっこう使うつかう鶏肉けいにくやナス、タコの確率かくりつ低いひくいのがちょっと辛いつらいかな…

これが場所ばしょによって材料ざいりょうのドロップが違っちがったりするのかどうかはまだ不明ふめいですが多分たぶんどこも同じおなじだと思いおもいます。
武道ぶどうやっててもやっぱりミズダコやくり、かぼちゃ辺りあたりはたまに見かけるみかけるしねだぶりゅー

捜索そうさくできる材料ざいりょうでタイラギとホタテかい使い道つかいみちがないんだけどランク4以上いじょう料理りょうりでできるようになるのかなー
っても新規しんき料理りょうり法っのっとっなにかあるかなだぶりゅー
刺身さしみとかできるようになったら面白いおもしろいのにねー まぁ無理むりだろうけど!


おまけ

クリステルがくり落としおとした。
つまりクリステルがくり捨てすてた。
これはクリステルがくり捨てるすてる

…さて寝よねよう、おやすみなさい'`,、('∀`) '`,、





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。