友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3761投稿 (2014/01/31 21:30:54)
はいはいすっごい久しぶりひさしぶりのネトウヨてき内容ないようですよー そういうの嫌いきらいひと続きつづき読まよまないでね(*‘ωおめが‘ *)


知っしってるひと結構けっこう多いおおいだろうけど今日きょうから中国ちゅうごく崩壊ほうかい始まるはじまる可能かのうせい高いたかいですねー
何故なぜかって中国ちゅうごくは31にち償還しょうかん予定よてい信託しんたく商品しょうひんの520おくえん踏み倒すふみたおす言っいってましたので。

これによって信用しんよう収縮しゅうしゅく起こりおこり銀行ぎんこう潰れつぶれ、シャドーバンキングの一斉いっせい破綻はたん招きまねきかねない
つい先日せんじつもロールインて会社かいしゃまえで170おくえん理財りざい商品しょうひん金利きんりどころか元金がんきん返済へんさいされないと
北京ぺきん警察けいさつ睨みあっにらみあってたしねだぶりゅー

GSの主席しゅせきアナリスト(12つき時点じてん)によると
来年らいねんは2ちょうえんきょうのシャドーバンキングの返済へんさいがあるので、倒産とうさんのケースは加速度かそくどてき増えふえます」
と、いう意見いけんもあってトドメが刺ささされつつある。
地方ちほう政府せいふのシャドーバンキングの債務さいむは350ちょうえん絶望ぜつぼうてきがくだし公金こうきん償還しょうかんしないと間違いまちがいなく現代げんだい三国志さんごくしだな☆

けど中国ちゅうごく政府せいふ外貨がいか準備じゅんびは300ちょうえんしかなくて、そのうち米国べいこくさいが100ちょうえんくらいで、人民元じんみんげ安くやすく維持いじするためには
ドル買いかいをする必要ひつようがあるので手放すてばなすことはできないし、さらに残りのこり200ちょうえんもすぐ換金かんきんできる資産しさんではない
そこでシナぶた考えかんがえた!
シナぶた「なら銀行ぎんこう貸しかし剥がしはがし認めるみとめる! 企業きぎょう潰しつぶしきん回収かいしゅうする権利けんり与えよあたえよう!」
冗談じょうだんでもネタでもなく本当にほんとうに法定ほうていしたwwwwwwwww
終わりおわり始まりはじまりだなー。


そしてこのころアメリカはとある人物じんぶつ入れ知恵いれぢえ国際こくさい緊急きんきゅう事態じたい経済けいざい権限けんげんほう成立せいりつさせていた。
これはアメリカにある中国ちゅうごく要人ようじん官僚かんりょう不正ふせい蓄財ちくざい没収ぼっしゅうできるって法律ほうりつなのですよね~
最初さいしょ人権じんけんどーこうで渋っしぶってたけど
Aさん「こちらが把握はあくしてるだけで4ちょうドル(420ちょうえんあるんだけど。」 アメおおやけ解りわかりました。」
始めはじめからイエスと言えいえばいいのに。

このほかにもIMFの発表はっぴょうでも死ぬしぬ中国ちゅうごくはもはや色んないろんな方向ほうこうからチェックメイトされつつありますね~
Aさん曰くいわく殺すころす手段しゅだんを1つにするわけがないじゃないですか、皆殺しみなごろしにしてやる」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さあこれからさきどうなるかお楽しみたのしみに!

これで中国ちゅうごく暴発ぼうはつしても、IMEの発表はっぴょう中国ちゅうごく、アメリカ、EU、ロシアにだいダメージが入っはいっても、
日本にっぽん例えるたとえるならドラクエのフバーハでダメージ軽減けいげんできるのでいつも通りとおり暮らしくらしてればokです。
とは言っいっても中国ちゅうごく破綻はたん暴発ぼうはつ上手いうまいこと処理しょりできるかどうかがこの終末しゅうまつ最大さいだい焦点しょうてんなのも事実じじつなので
これをうまく乗り切れれのりきれればいいんですけどねー

年末ねんまつ世界せかいのゴミのだい掃除そうじため首相しゅしょう靖国やすくに参拝さんぱいしたのがすっごい効いきいてるわ…
だい世界せかい大戦たいせんでどこが本当ほんとう戦勝せんしょうこくだったかをこれから世界せかい知るしることになるでしょう、楽しみたのしみですね☆


ちなみにこのAさんは都知事とちじせんでは最悪さいあく細川ほそかわだけは落選らくせんさせるため行動こうどうしている模様もよう
だれ首都しゅとかお選ぶえらぶかは都民とみん次第しだいだそうです。
ただ一番いちばんマシなのが畑違いはたけちがい田母神たもがみ時点じてんでお察しさっしレベルですよ今回こんかい





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。