友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3763投稿 (2014/01/28 23:20:31)
マスターシェフ実装じっそうたす料理りょうりスキルトレーニング2ばいお陰おかげ最高さいこう料理りょうりテロップまみれなエリンですが
皆様みなさまいかがお過ごしおすごしでしょうか?
わたし負けまけじとテロップしておりますがむかし違っちがっ分量ぶんりょうぱーせんと出るでるからコメントのしようがないねだぶりゅー

新規しんき追加ついかのマスターシェフスキルは2ばいトレPを使うつかうまでもなく余裕よゆう全てすべて上げあげ切れきれてしまいました…
ヒュドラやエレメンタルウェーブとかがそれなりに時間じかんかかったせいかぬるく感じかんじてしまうだぶりゅー

その新規しんき追加ついかスキルの1つひとつにフェスティバルフードがあるのですがこのスキルが実にじつにすごい…
体型たいけい変化へんか無しなしたす持続じぞく20ふんたす入れいれ料理りょうり10ぶん能力のうりょく補正ほせいがかかるとかTAぜい歓喜かんきでしょうねだぶりゅー
Dexだけならクラブサンドイッチ、Dex+Strならフカヒレ煮付けにつけ、Str+Intならホットチョコ辺りあたり
良いよいのではないでしょうか?
これは作りつくりやすさとか効果こうか色々いろいろ組み合わせくみあわせ見るみるのも楽したのしそう。
久しぶりひさしぶりにマビノギらしいスキルが実装じっそうされたと言っいってもいいんじゃないかなー

あと材料ざいりょう捜索そうさくというスキルが加わりくわわり戦闘せんとう新規しんき食材しょくざいられるようになったのですが

wiz2時間じかんぶんでこんな感じかんじですね。…出るでる食材しょくざい偏りかたよりすぎてるけど場所ばしょによってやすいもの違うちがうのかな?
あとこれR9ぐらいからR1に上げるあげるため行っいったwiz2時間じかんぶんなのでR1になったいまから2時間じかんやると
もっと集まるあつまるはずなのでまた後日ごじつ結果けっかSS上げあげてみますねー


そして料理りょうりR5になったのと、いままで不明ふめいだったドラゴン料理りょうりのレシピも判明はんめいしたので早速さっそく制作せいさくしてみました。

さすがにドラゴンの素材そざい使うつかうだけあって補正ほせい色々いろいろヤバイwwww
心臓しんぞう料理りょうり10集めあつめたら新規しんきキャラでもぜん能力のうりょくカンストするってことですよねー
まぁ10集めあつめられるわけないし生命せいめいスタミナマナ上がらあがらないから無駄むだだけどさ。

補正ほせい思っおもったのはステーキが品質ひんしつ98、しろワイン品質ひんしつ100、くろワイン品質ひんしつ99、しろ心臓しんぞう焼きやき品質ひんしつ97じゃないかってこと
品質ひんしつ100の心臓しんぞう焼きやき10集めあつめたら+1500でちょうど限界げんかいカンストだし、
ワインは+100ってキリの良いよい数字すうじてるから
これで100なんじゃないかなーと思っおもっただけで実際じっさい不明ふめいですけどね(ノ∀`)タハー

で、もう一つひとつドラゴン料理りょうり足りたりないわけですが…

実はじつはくろ心臓しんぞう手元てもと1つひとつあるんですよね。

ただ売っうっても大金たいきんになるし、メトルようのハントレスも用意よういしておきたいのもあり結局けっきょく踏ん切りふんぎりがつかなかった(´・ωおめが・`)
もう1つひとつしゅ入れいれられたら焼くやくんだけどなぁ…
むかし3つみっつぐらい50Mで売りうりてたけどあのときはレシピ判明はんめいすると思っおもってなかったからスルーしちゃったので
今度こんど見かけみかけたら買っかっ心臓しんぞう焼きやきにしてくれるわ!!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。