友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3764投稿 (2014/01/27 21:31:06)
声優せいゆう永井ながい一郎いちろうさんがお亡くなりなくなりになられたようです。
浴室よくしつ倒れたおれていたとかなんとも言いいいがたいものがありますねー

昨日きのう波平なみひらこえ聞いきいたばかりなのでほんと突然とつぜん訃報ふほうって感じかんじ
冥福めいふくお祈りおいのりいたします


ただ1stガンダム好きすきわたしにとっては波平なみひらよりナレーションやデギン、ドレンと言っいっ方々かたがた印象いんしょう強いつよい
これでORIGINのアニメはどうなるんだろうなぁ…
作品さくひん自体じたい好きすきなんだけど、ずっと親しんしたしんできたキャラクターのこえ変わるかわるとなんか違和感いわかんというか
気持ちきもち悪いわるいというかそんな微妙びみょう感覚かんかく抱いだいたりしません?
変わっかわっこえ暫くしばらく聴いきいてるとなれるんだけどねだぶりゅー

で、1stで言えいえ今回こんかい永井ながいさんが亡くならなくなられたことでかなりのキャラの声優せいゆうなくなってしまいました
ブライトにセイラ、ドズル、マ・クベ、ガイア、ワッケイン等々とうとう
ORIGINアニメ本当にほんとうに実現じつげんするならこえはもう完全かんぜん別物べつものになりそうですね

余談よだんだけどいままでのなか一番いちばん衝撃しょうげき受けうけはブライトさんの声優せいゆう鈴置すずおき洋孝ひろたかさんかな(´;ωおめが;`)ブワッ

当時とうじはmixiとかいうものをやってて悲しみかなしみのあまりなにかを残しのこしておきたくこういうSSまで撮っとってたほど。
それにしてもmixiとか懐かしいなつかしいな…。あ、になって探しさがしても既にすでに退会たいかい削除さくじょしたのでわたしのアカウントはありませんよだぶりゅー

そういえば全然ぜんぜん関係かんけいないはなしだけどtwitterもFacebookもやってないからやってたら教えおしえてください言わいわれても
やってないとしか返せかえせません、ご了承りょうしょうを。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。