友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3769投稿 (2014/01/22 21:24:59)

こんなかぜに120キャラ+使用しようカード20まいってひと結構けっこう居るいる思いおもいます。…居るいるよね?
消せるけせるキャラもペットもなく、転生てんせいさせるようなペットもない。 はてさてどうしたものか…

一応いちおう転生てんせいさせてもいいようなペットがないわけじゃないんですがそういうのはもう購入こうにゅうできないペットばかりなので
つい二の足にのあし踏んふんでしまう。
例えばたとえば特殊とくしゅスキル持ちもちのペットや見た目みためお気に入りおきにいりなペットなんかがそうですね~
犬ぞりいぬぞりできるマラミュートとか、ぶっかけ(意味いみふか)できるあおゾウ、うで留まらとまらせることのできるハヤブサ、
あわ遊べるあそべるカニ(これはペットめい暴力ぼうりょく二男じなんだからそれ以外いがいにできないというのもあるだぶりゅー)、
馬鹿ばかさんのように走り回るはしりまわるサモエドとかどうしても転生てんせいさせられないんですよねぇ。

うーんどうしたものやら…と思案しあんした結果けっかまだ買えるかえるうえに4ひきぐらいいるシロフクロウをどうにかするかと思っおもったけど

アルパカに転生てんせいさせるにしてもカードを購入こうにゅうしないといけない

使用しようカードが21まいある以上いじょう2まい減らさへらさないとカードが買えかえない

アルパカまでに2かい転生てんせいさせて消費しょうひしないといけない←こんココ

(´Д`)ハァ…
上限じょうげん上げるあげる不要ふようカードをプレゼントする機能きのう削除さくじょする機能きのうつけてくださいよほんと。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。