友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3770投稿 (2014/01/21 04:42:40)
ファームストーンがついに3まん越えこえてた。

追跡ついせきして掘っほったりしてるわけじゃないんだけどねぇ…だぶりゅー
農場のうじょう香水こうすいスキルで使うつかうってはなしがあったから溜めためてたけどスキル自体じたいがなくなってしまっていし使い道つかいみちがない…

そろそろヒルウェンやシリエンのオブジェクト販売はんばいしてくれてもいいのですよネクソンさん(/ωおめが・\)チラッ
あと薪割りまきわりはできるのに作業さぎょうだいがないのでそのあたりとかねー
ハウジングの機能きのう農場のうじょういえ付けつけてもいいんじゃないかと思うおもうけどしろさば死んしんじゃうか。


マビノギも最近さいきんはレベリングだけ済ませすませべつゲーやること多くおおくなりました、
恒例こうれいのやりたいことはあるけど気合きあい乗らのらないやまい
なので英雄えいゆうでんのハルクを45まで育てそだてたりL4D2やったり創造そうぞうやったり。
ただL4D2は相変わらずあいかわらずあし引っ張りひっぱりすぎて申し訳もうしわけなく感じるかんじるわ…はぁ(ノ∀`)

フェスティバルフードたらまたマビノギがんばります!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。