友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3769投稿 (2014/01/18 21:22:33)
前回ぜんかいの5あかヒュドラ武道ぶどう動画どうが実際じっさい戦闘せんとうは2あかだけど)についての質問しつもんあればーってはなしをしたけど
質問しつもんなにもこなかった!
うんまぁ直接ちょくせつ本人ほんにんにメモとかしにくいよねwwwと自分じぶん慰めなぐさめておこう。
ここにコメント機能きのう付けつけばいいんだけど配信はいしんしゃようだからコメントは配信はいしんでって感じかんじにしたかったんだろうねー

しかしそれとはまったく関係かんけい無いないことについてのメモは貰いもらいました
「Lv200のメイドさんは育成いくせいをwizでやったと書いかいてありましたがどういうふうにやってるのですか?
 生贄いけにえTHより効率こうりついいですか?」と。
なるほどいい質問しつもんですねってそこなのか!だぶりゅー

多分たぶん
http://blog.kuku.lu/mikasaume/?num=116
この記事きじのメイド出しだしっぱなしでwiz周回しゅうかいって部分ぶぶんだと思うおもうけどそのとき書いかいたようにいま楽器がっき無しなし子守こもりうたお陰おかげ
べつ足止めあしどめペットなしでも十分じゅうぶん高速こうそく周回しゅうかいができるようになってるんですよ

生贄いけにえサンダーなりFBLなりヒュドラなりはてき溜めため倒すたおすときにだけ召喚しょうかんすればいいので時間じかんをかければ最高さいこう効率こうりつでますが
wizは普通ふつうにレベリングできるひとならレベリングついでにできるという強みつよみがあります。
短時間たんじかんでペット経験けいけん稼ぐかせぐのにここ以上いじょう効率こうりつ出せるだせる場所ばしょはないんじゃないかな~?
もしあったらこっそり教えおしえてください(ノ∀`)

わたしやり方やりかたならwizをクラショたすじゅうでソロクリアできるだけのスペックと、R1子守こもりうたがあれば
あとは育成いくせいしたいペットorパートナーを死なしなせておくだけで準備じゅんびokです。
ゆえ死んしんだら自動じどう消えるきえるくもやスクーターはできなくはないけどちょっと厳しいきびしいかも?

手順てじゅんはというと、1湧きわき生きいきてるワイバーン召喚しょうかん足止めあしどめ育成いくせいしたいペット召喚しょうかん→クラショ→残っのこってき処理しょり
湧きわき子守こもりうた眠らせるねむらせる眠っねむってきにクラショ→残っのこってき処理しょりつぎ湧きわき子守こもりうた…って感じかんじになります

せっかくファイルなうなんてのが出来できたからレベリングついでにろくった動画どうがを。
http://d.kuku.lu/c7292721e5
今回こんかい前回ぜんかい違っちがっ軽くかるく42Mだよ!やったね!

動画どうが最初さいしょ拠点きょてん交易こうえきパートナーを召喚しょうかんして戦闘せんとうちゅうです。交易こうえきちゃんは死んしんでてもRで移動いどう速度そくど上昇じょうしょう効果こうか発動はつどうするので
戦闘せんとう非常ひじょうらくになりますね
2拠点きょてん死んしんでるワイバーンを召喚しょうかんしたままの戦闘せんとうです
子守こもりうた眠らせねむらせてきにクラショ撃ち込まうちこまないと移動いどうされて外れはずれたら意味いみがないのでここがポイントかな?


wizレベリングついでの育成いくせいでもこれぐらいは余裕よゆうです、5さいぐらいでヒュドラ武道ぶどう移行いこうしてしまったので
ずっとwizやってたら11さいまでにLv180は行けいけたかもしれませんけどだぶりゅー

こんな感じかんじでいかがでしょうか!
やってみて厳しいきびしい感じるかんじるならやはり生贄いけにえ一番いちばん良いよい思いおもいますよ~





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。