友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3780投稿 (2014/01/12 01:45:41)
累積るいせき3まん越えこえてさすがにモチベがダウンしたというか恒例こうれいべつゲーに出しだしてみたい病がびょうが発動はつどうしたというか…
前々まえまえからになっていた「KRITIKA」というアクションゲームに出しだしてみました
http://kritika.pmang.jp/

まぁ鋭いするどいひと解るわかるかもしれないけど出しだししん理由りゆうは、こんコラボをやっている
夜桜よざくらよん重奏じゅうそう 〜ヨザクラカルテット〜」の主人公しゅじんこう?「やりさくら ヒメ」の衣装いしょうのせいですねだぶりゅー

マイキャラ。2900えんとアバター高いたかいけどガチャですうまんかかるよりはよっぽどマシと思えおもえてしまういま時代じだい(ノ∀`)

で、肝心かんじんのゲームせいですがもなく不可ふかもなしといった感じかんじ
グラフィック   PSO2=英雄えいゆうでん>KRITIKA
動きうごきのぬるぬるさ 英雄えいゆうでん=PSO2>KRITIKA
てき殴るなぐる爽快そうかいかん  英雄えいゆうでん>>KRITIKA>>>>PSO2
コンボせい     KRITIKA>>>PSO2>英雄えいゆうでん
キャラのエロさ  英雄えいゆうでん>>>>>PSO2>>KRITIKA
難易なんいたかさ   英雄えいゆうでん>>>KRITIKA>>PSO2
じんおおさ     PSO2>KRITIKA>>>英雄えいゆうでん
同じおなじMOで比べくらべたらこんな感じかんじになるかな…

まだサービス開始かいし1ヶ月かげつ程度ていどのせいかひと思っおもっ以上いじょうにわらわらとます(ただしゴールデンタイムに限るかぎる)。
PSO2と同じくおなじくワールドチャットも取引とりひきチャットもないのでゲームちゅう実にじつに静かしずかなものですが

C9と同じおなじ運営うんえいだからかわかんないけど開発かいはつ会社かいしゃ違うちがうのに実にじつにC9を思いだしおもいだしてしまう…だぶりゅー
面白おもしろさは圧倒的あっとうてきにKRITIKAのほううえですけどねー
C9は英雄えいゆうでんをプレイするまではそこそこ遊べあそべたけどその後そのご最先端さいせんたんえみ)ってなってしまったからなー
まぁ個人こじんてきにはキャラクターのグラフィックがこくすぎるのが致命傷ちめいしょうだったと思うおもうけど。

ただKRITIKAにはMOに良くよく導入どうにゅうされてる「疲労ひろう」というシステムがあり、現状げんじょう回復かいふくアイテムも販売はんばいなしなので
やる気やるきとき一気にいっきにやる、ってことができないのが不満ふまんでもあり時間じかん取らとられすぎなくて助かるたすかるところでもあります。
それなりに面白いおもしろいので向いむいたらちょろっとプレイする感じかんじ続けるつづけるんじゃないかな?


もちろんL4D2も続けるつづけるけど自分じぶんだけこえ出せだせない状態じょうたい非常ひじょう申し訳もうしわけないのでこっちから誘いさそいにくいのが問題もんだいだわ…
実家じっかうえあさ4起きおきで5出勤しゅっきんひと居るいるんで夜中やちゅうはなかなかねだぶりゅー

あ、CCAPさんに一応いちおう言っいっとくけどわたし中身なかみ女性じょせいはありえないから。
わたし「あっぺー(はぁと)」
AP「○れいれいばんさん女性じょせい男性だんせいかだけ教えおしえて?」
わたし「おっさんです」
ってのを配信はいしんちゅうなんかいかやったがするwww


しかしだなぁ…

これのどこがTIPSなのか教えおしえ欲しいほしい

わたしですってこれでしょだぶりゅー
ていうかモニターの電源でんげん消しけしかお映るうつるとかどんなモニター使っつかってるんだろう…だぶりゅー 





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。