友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3780投稿 (2014/01/09 22:51:58)
老兵ろうへい死なしなず、ただ去りさり行くいくのみとか格好いいかっこういいこと言ういうこともできず老兵ろうへいはただ死にしにゆくのみ状態じょうたいわたしですこんばんは。

FPS(主人公しゅじんこう一人称いちにんしょう視点してん)をやるのはゴールデンアイ007以来いらいという長年ながねんのブランクどうこうの問題もんだいではなく
とりあえず何故かなぜか死ぬしぬ。 がついたら倒れたおれている。
殿どの(しんがり)はまかせろ!」
のような格好いいかっこういいこと言ういうこともできずさい後尾こうび気がついきがついたら死んしんでいる。うーむ…

なにことかというと、ここあっぺ先輩せんぱい熱くあつく推しおしてくる「Left 4 Dead 2」をプレイしているわけなのですよ
しかしこれ面白いおもしろいね~ゲームせいもなんだけど感染かんせんしゃ動きうごき楽したのしすぎるだぶりゅー
従来じゅうらい常識じょうしき覆しくつがえした「にかなったアスリートスタイルで爆走してくるゾンビ」はついいちにん笑っわらってしまうだぶりゅー
いや実際じっさいはゾンビじゃなく感染かんせんしゃなんだけど公式こうしきがゾンビ言っいってるからゾンビということにしておこう。
ただ死体したいなあんたらそんな勢いいきおい走っはしってきたらにく落ちるおちるんじゃないですか…だぶりゅー

で、どうでもいいけど黒人こくじんさんあんたオバマですよね? ね?

wikiから拝借はいしゃくしてきた黒人こくじんのルイスさん。
かれ見るみる常につねにFF(フレンドリーファイア、味方みかた撃つうつ)したくなるんだけどどうしたらいいんだ…(ウズウズ


とりあえず6時間じかんぐらいぶっ続けぶっつづけでプレイしてもまったく酔うようこともなかったのでそういう耐性たいせいはあるようです。
WASD操作そうさ別にべつににならないしね
FPSはやってなかったけどTPS(主人公しゅじんこう追うおう第三者だいさんしゃ視点してん)はそれなりにプレイしているのもあるかな?
むかしならバレットウィッチ結構けっこうやってたし、地球ちきゅう防衛ぼうえいぐんも2からずっとプレイしてるし言ういうならマビノギ英雄えいゆうでんもだし。
ヲタらしく操作そうさキャラが見えみえてかつ美人びじんだと非常ひじょうやる気やるき出るでるタイプですので(ノ∀`)タハー

バレッチのアリシアは良かっよかったなぁ…続編ぞくへん期待きたいしてたんだけどなかったのはやはり現代げんだいのスペランカーと言わいわれた
あまりのもろさのせいなのか、そんなに売り上げうりあげなかったわりにDLCが全てすべて無料むりょうだったので次回じかいさく資金しきんなかったのか。

そのアリシアDLC衣装いしょう一つひとつ制服せいふく姿すがた。うーん、いまむかし学生がくせいふく好きすきはまったく変わっかわってないな…だぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。