友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3788投稿 (2014/01/03 21:16:52)
ようやく「蒼きあおきはがねのアルペジオ -アルス・ノヴァ-」を年末年始ねんまつねんし休暇きゅうか終えおえましたこんばんわ。
原作げんさく知らしらないのでアニメばん出来できどうこうは知らしらないけどそれなりにられるアニメだったのではないでしょうか?
やはり大艦だいかん巨砲きょほう主義しゅぎですね。

最近さいきんはコレといい艦隊かんたいこれくしょんといい艦船かんせん擬人ぎじんモノが流行っはやってるのか?と思っおもったけど
擬人ぎじんというか女性じょせい流行っはやってるのはいま始まっはじまったことではなかったですねだぶりゅー
せきでgoogle画像がぞう検索けんさくするとあまりにもこくすぎるし…本人ほんにん泣いないてるんじゃないのか。

まぁけどアルペジオやかんこれのメンタルモデルや擬人ぎじん全部ぜんぶ女性じょせいなのはもちろんまともな理由りゆうがあるので
せきのように文句もんく言えいえないんですけどねー

古今ここん東西とうざい全てすべて乗り物のりもの女性じょせいなわけです。メルセデスとかくるま名前なまえ全部ぜんぶ女性じょせいめいなのはそれが理由りゆう
おんなおんな嫌うきらう、ゆえに戦闘せんとうかん女性じょせい乗れのれないんです
乗り物のりもの」だから女性じょせいめい付けつけられるんです 意味いみ解るわかる思いおもいます、解らわからなくても両親りょうしん聞いきいてはいけません。
なのでアルペジオもかんこれもメンタルモデルが女性じょせいなのは当然とうぜんっていうことなんですねー

だから全てすべて女性じょせいこと文句もんく言ういうよりは女性じょせい艦長かんちょうなもののほう文句もんく言ういうことほう方向ほうこうせいとしては正しいただしいかな?
マリューとかユリカとかルリとか。
けどいま海上かいじょう自衛隊じえいたいでも女性じょせい艦長かんちょう誕生たんじょうしたようだから時代じだい流れながれはあまりにしないほう向かっむかってるのかもしれないけどねだぶりゅー

ちなみに艦隊かんたいこれくしょんはプレイしておりません。
プレイすると恐らくおそらく異様いようにハマりそうなのが解っわかってるから触っさわってないというか、我々われわれ大和やまとりゅう女性じょせいとかふざけんなとか
まとめを感じかんじあまりわたし好みこのみないというか理由りゆう色々いろいろあるんだけどね~

唯一ゆいいつこのいいなぁと思っおもったのが「きむつよし」さんですな。

某所ぼうしょから戴いいただいてきた壁紙かべがみだけど多分たぶん8わりぐらいポーズ勝ちがちもするだぶりゅー

で、金剛こんごう画像がぞう検索けんさくするとき思っおもったんだけどさ

せめてみぎ画像がぞう手動しゅどうできちんともと金剛こんごうにしてあげてください(´・ωおめが・`)

とまぁ色々いろいろえらそうなこと書いかいたけども

わたしもこういう遊びあそびしてるから何ともなんとも言えいえないんですけどねハッハッハ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。