今日も凶とて。
1190投稿 (2021/01/23 18:59:31)


「ふうてん」とは
白露しらつゆ配信はいしん落ちおちた(配信はいしん止まっとまった)使わつかわれる。

CaveTube配信はいしんしゃ時代じだいきゅう白露しらつゆのネット回線かいせん突発とっぱつてき止まるとまる事態じたい見舞わみまわれる。
それがほぼ毎日まいにちやくいち年間ねんかん続きつづき白露しらつゆ数少ないかずすくないリスナーを悩まなやませた。

ついに原因げんいん判明はんめい母親ははおや使っつかっているPCに致命ちめいてき故障こしょうがあることが判明はんめい
母親ははおやのPCでインターネットに繋げるつなげるとほかのPCのネット接続せつぞく切断せつだんされるのだ。

当時とうじ母親ははおやひるにPCをつける理由りゆう一つひとつ
おとこはつらいよ フーテンのとら」をYouTubeかなんかで視聴しちょうするときだった。

この事件じけんを「ふうてんのとらさん事件じけん」と名付けなづけ
現在げんざいでは配信はいしん止まっとまっとき全くまったく関係かんけいなくとも「とらさん」「ふうてん」と呼ばよばれるようになった。

なお、この事件じけん白露しらつゆ自分じぶんのIPadを母親ははおやにプレゼントしたことで解決かいけつとなった。


白露しらつゆ「どんだけフーテンのとらさん好きすきなんだよ。おれ瘋癲ふうてん(ふうてん)するわ。」





(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。