ぐでたなのブログ
3112投稿 (2015/11/05 22:42:03)
はいどうもぐでたなです。

なんとかマビのインストールが完了かんりょうしました!!
重いおもいのは相変わらずあいかわらずなんですけどね…放置ほうちイベントでゲームへの接続せつぞくしゃ多いおおいからですかねぇ…いまのイベントが11にちまでなのでイベント終わっおわったら少しすこし軽くかるくなってくれることを祈りいのります!!
あとばこから出るでる新しいあたらしいはねがすごい重くおもく近づくちかづくだけで重いおもいみたいなことも聞きききましたがどうなんですかね?

無事ぶじマビもインストール完了かんりょうしてブログにも書くかくネタが…と思っおもったのですが
現在げんざい累積るいせき97、ククルクエスト始動しどうまでに累積るいせき100までの育成いくせい許さゆるされてるのでほとんど育成いくせいできない…
というわけでククルクエスト本格ほんかく始動しどうまでは日常にちじょう話題わだい雑談ざつだんメインのブログになりそうです!
ククルクエストだい1かい配信はいしんは11つき11にちの21:00からクーデッリク_tarわくにて開始かいし予定よていです!!ポッキーのなのでみなさんポッキー食べたべながらご覧ごらんください!!!(冗談じょうだんですだぶりゅー

ポッキーといえば赤いあかいはこのポッキー、白いしろいはこのポッキー極細ごくぼそ長いながい親しましたしまれていますね!!
個人こじんてきにはポッキーの大人おとなのミルクというのが好きすきです!!(ここはぐでたまとコラボしてるPocky midiのぽってりショコラとぽってりキャラメルラテって言ういうべきなのかな…?食べたべたこと無いないですけど(*ノωおめが・*)テヘ)
ちらっとポッキーの公式こうしきサイトを覗いのぞいてみると11つき11にちのポッキーの近いちかいからか大人おとなのポッキーとかいうのがでてました!ウィスキーと合うあうとかなんとか…6ふくろいりで1000えん近くちかくするそうです高いたかい
ばこ真っ青まっさおですごいかっこいいから欲しいほしいなと思っおもったんですがおさけほとんど飲めのめないのでちょっと…あとビターチョコじゃなくて甘いあまいチョコレートがいいですね!!(子供こどもした
入荷にゅうか予定よていが11つき10にちだったのでこれはポッキーのまでに届くとどくのかとか少しすこしになりましたがAmazonですしなんとかするのかな!!
関連かんれん商品しょうひんでおーいお茶おちゃ玉露ぎょくろ375mlで1000えんとかいうのもてて最近さいきん高級こうきゅう志向しこうなものが流行っはやってるのかなと思っおもったり思わおもわなかったり…(1かいくらいはそういう高級こうきゅうなものといつも飲んのんでるもので飲みのみ比べくらべとかしてみたいですね!!)

というわけで本日ほんじつ雑談ざつだんブログでした!!ちょうったらしい文章ぶんしょうになってしまい申し訳もうしわけありません!!最後さいごまで読んよんでくださったほうありがとうございます!!!また明日あした!またね!!!





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。