ぐでたなのブログ
3114投稿 (2015/11/04 19:59:26)
はいどうもぐでたなです。

マビがインストールできない…あと1週間しゅうかん経たたたないうちにくくるクエストが始まるはじまるのに…と少しすこしだけ焦りあせり見せみせ始めはじめてるぐでたなです(・_・;)
マビできなさすぎでついにブログでマビのことについて書くかくことがなくなったのでブログも新しいあたらしいカテゴリとして日常にちじょうってカテゴリ作っつくっちゃいましたね(*ノωおめが・*)テヘ
マビできないはだらだらと最近さいきんあったことを書いかい行こいこうかなと思っおもっています(雑談ざつだんなに違うちがうのかについては聞かきかないでね☆(ゝωおめが・)vキャピ
ちなみにパズドラについてはTwitter、配信はいしんどもにパズドラしてるとまたパズドラとか思わおもわれちゃったりおれ配信はいしんじゃないところのコメントらんでまたパズドラしてるとかパズドラばっかとかブツブツ言わいわれちゃったりするのでブログではパズドラのことは書かかかないでおこうと思っおもっています(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日きょう久しぶりひさしぶりにカフェ行っいってきましたヽ(=´▽`=)ノ
スタバとかそういったチェーンではなく個人こじん営業えいぎょうしてるおみせ行っいったのですが、マスターのコーヒーの知識ちしきがすごかったです(゚д゚)!
みせなかでコーヒーをあぶしてまめ売っうったりしているのでまめ買うかうときに自分じぶんはどういった感じかんじのコーヒーが好きすき言ういうとそれに合っあったコーヒーまめ選んえらんでくれるとか…(自分じぶんまめ買っかってなくてコーヒー飲んのんだだけですけどね)
お客おきゃくさんがまめ買うかうときに朝食ちょうしょく飲むのむのに良いよいコーヒーって言わいわれてこれがいいですねみたいなこと言っいっててたり、ちょっとあぶ方法ほうほう変えかえたから酸味さんみもう少しもうすこしたとか話しはなししてておく深いふかいなと思いおもいながらコーヒー飲んのんでました。
個人こじんてきには酸味さんみ弱めよわめ苦味にがみ強いつよいコーヒーが好きすきなので今度こんどマスターさんにそういっておすすめを教えおしえてもらおうかなとか思いおもいました。





(c) ぐでたなのブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。