ARK774の配信備忘録
1617投稿 (2019/11/28 23:28:26)
はじめはただゆるいボールをポンポン弾いひいてくだけの所詮しょせんサンリオゲーとしか思っおもってなかったが、必殺ひっさつわざ色々いろいろあってロマサガみたいにひらめいたら使えるつかえるっていうのが斬新ざんしんだった。ストーリーモードみたいのがあればもっとやり込めやりこめただろうが単にたんに対戦たいせんモードしかなくて落ちおちかん半端はんぱなかったのでふつうのレベルをクリアして終了しゅうりょう
たーさんを切れきれさせたのがクライマックスだったなぁ。

野人やじん買っかったチケットがジャンケンいちせんになったのが残念ざんねんだったが、ネタてきには面白かっおもしろかった。






(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。