ARK774の配信備忘録
1611投稿 (2019/11/28 23:28:26)
はじめはただゆるいボールをポンポン弾いてくだけの所詮サンリオゲーとしか思ってなかったが、必殺技が色々あってロマサガみたいにひらめいたら使えるっていうのが斬新だった。ストーリーモードみたいのがあればもっとやり込めただろうが単に対戦モードしかなくて出落ち感が半端なかったのでふつうのレベルをクリアして終了。
たーさんを切れさせたのがクライマックスだったなぁ。

野人が買ったチケットがジャンケン一戦目で無になったのが残念だったが、ネタ的には面白かった。






(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。