ARK774の配信備忘録
1630投稿 (2019/11/11 00:18:28)
今日から本格的に取り掛かったわけだが、なかなか難しい。
まずルーレットの目押しが大変なこと。これのせいで予定が結構狂う。
それに加えてパーツの組み合わせが難しい。
当時のミニ四駆ガチ勢だったら簡単かもしれないが、そうでなかった私にとっては金庫のダイヤルを何個も回して組み合わせるような作業になってしまっている。
ベストな組み合わせが見つかるまで一体何回かかるのか。
とりあえずジャパンカップ出場を目指してがんばります。

次回は86日設定でやってみます。

本屋さんの名前がビンビンブックス






(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。