ARK774の配信備忘録
1633投稿 (2019/11/08 00:01:15)
今日も無益な戦いが始まるのかと思いつつ配信を立ち上げたわけだが、重い気持ちとは裏腹にラストステージまではほぼ確実に到達し、最高到達点もどんどん伸びてゆく状況まで来た。
そこからの壁は高く、一つ高い壁を越えたらさらに高い壁が待っているような状態が3回ほどあったときは心が折れそうになったが、自分へのご褒美を設定し、奮起することによりプレイを続行するモチベーションを得ることとなった。
そして一番高い壁をついに乗り越えた。
この達成感、久しぶりである。

昔の配信を思い出す、心地の良いクリア。

みんながキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と叫ぶようなクリアは本当に久しぶりだった。

このようなエンディングを迎える瞬間が配信者冥利に尽きることは間違いない。

次もみんなが高揚するような配信を行うぞと誓うゲームだった。





(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。