ARK774の配信備忘録
1645投稿 (2019/11/11 00:18:28)
今日きょうから本格ほんかくてき取り掛かっとりかかったわけだが、なかなか難しいむずかしい
まずルーレットの押しおし大変たいへんなこと。これのせいで予定よてい結構けっこう狂うくるう
それに加えくわえてパーツの組み合わせくみあわせ難しいむずかしい
当時とうじのミニよんガチぜいだったら簡単かんたんかもしれないが、そうでなかったわたしにとっては金庫きんこのダイヤルをなん回しまわし組み合わせるくみあわせるような作業さぎょうになってしまっている。
ベストな組み合わせくみあわせ見つかるみつかるまで一体いったいなんかいかかるのか。
とりあえずジャパンカップ出場しゅつじょう目指しめざしてがんばります。

次回じかいは86にち設定せっていでやってみます。

本屋ほんやさんの名前なまえがビンビンブックス






(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。