ARK774の配信備忘録
1597投稿 (2019/12/12 22:51:23)
久しぶりの配信となったが、疲労と開始時間遅れのため短時間配信となってしまった。

このゲームの魔法の威力にはナカジマの位置とステータスが大きく影響するみたいで、今の自分のステータスでは威力が激減する状態になってしまっているらしい。

レベルやらなにやらを調整してステータス変化させてゆくしか無いみたい・・・
ミノ無視して先に行ってもいいけどなんか気持ち悪いからできれば倒してから行きたいところ。

バクも仲間にできたし、もうちょっと強くなってから進んでみよう。





(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。