ARK774の配信備忘録
1603投稿 (2019/12/12 22:51:23)
久しぶりひさしぶり配信はいしんとなったが、疲労ひろう開始かいし時間じかん遅れおくれのため短時間たんじかん配信はいしんとなってしまった。

このゲームの魔法まほう威力いりょくにはナカジマの位置いちとステータスが大きくおおきく影響えいきょうするみたいで、いま自分じぶんのステータスでは威力いりょく激減げきげんする状態じょうたいになってしまっているらしい。

レベルやらなにやらを調整ちょうせいしてステータス変化へんかさせてゆくしか無いないみたい・・・
ミノ無視むししてさき行っいってもいいけどなんか気持ちきもち悪いわるいからできれば倒したおしてから行きいきたいところ。

バクも仲間なかまにできたし、もうちょっと強くつよくなってから進んすすんでみよう。





(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。