ARK774の配信備忘録
1654投稿 (2019/10/22 23:36:01)
今日きょうはなんと言っいってもエロファミコンソフトタイトル大賞たいしょう盛り上がっもりあがったことだろう。
投票とうひょう結果けっか大賞たいしょうは「コナミ卑猥ひわい卑猥ひわいワールド」となった。

エロはひと元気げんきにするね。

ゲームのほうはストーリーてき進展しんてんはほぼなし。
お化けおばけ屋敷やしき見つけるみつけるところから次回じかいはやっていきます。

風呂ふろ覗いのぞいてるサングラスのひと見つけみつけたんだけど、いま思うおもうとどうてもあのひとです。






(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。