スティーネの日常
3705投稿 (2014/03/07 22:36:16)
~スティーネの就活(3つき7にちまで)のまとめ~



夏休みなつやすみにインターンシップ(銀行ぎんこう



12つき1にち就職しゅうしょく活動かつどう本格ほんかくてきにSTART!リクルートスーツをます。

12つきから合同ごうどう説明せつめいかいにとにかく行くいくことにしましてー・・・・





あし太くふとくなりました(オイ 




まぁなんだかんだスカートとズボンの使い分けつかいわけ大切たいせつだなぁと思いおもいました。


風邪かぜ引かひかないためのズボン、というものありですが、動きうごきやすさが全くまったく違いちがいます。


1ちゃくずつ持っもっておくべきですね。


合同ごうどう説明せつめいかいはズボンでOKかと思いおもいます。



しかし。個別こべつ会社かいしゃ説明せつめいかいは・・・スカートですね。


1つきから個別こべつ会社かいしゃ説明せつめいかい加速かそく

スカートのほうがやはり多いおおいです。どの説明せつめいかいにいっても。



むしろ古いふるい企業きぎょうさんなんかはスカートが王道おうどうなんだろうなーと思いおもいます。


2つきから選考せんこう受けうけていまのところ5しゃお祈りおいのり手紙てがみ(つまり落ちおちました)がました。


あとなんつうお祈りおいのりもらったら内定ないていでるのかなー。


もうすぐ本命ほんめい企業きぎょういち始まりはじまります!わたし苦戦くせんするグループ面接めんせつ


頑張りがんばります!はるをつかむそのときまで!







あ。明日あしたさんじゅうのお伊勢いせさんでお祈りおいのりするので、その記事きじもかけたらと思いおもいます。



****スティーネ****





(c) スティーネの日常.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。