スティーネの日常
3674投稿 (2014/03/07 22:36:16)
~スティーネの就活(3月7日まで)のまとめ~



夏休みにインターンシップ(銀行)



12月1日に就職活動本格的にSTART!リクルートスーツを着ます。

12月から合同説明会にとにかく行くことにしましてー・・・・





足が太くなりました(オイ 




まぁなんだかんだスカートとズボンの使い分けは大切だなぁと思いました。


風邪引かないためのズボン、というものありですが、動きやすさが全く違います。


1着ずつ持っておくべきですね。


合同説明会はズボンでOKかと思います。



しかし。個別の会社説明会は・・・スカートですね。


1月から個別の会社説明会が加速。

スカートの方がやはり多いです。どの説明会にいっても。



むしろ古い企業さんなんかはスカートが王道なんだろうなーと思います。


2月から選考を受けていまのところ5社、お祈りの手紙(つまり落ちました)が着ました。


あと何通お祈りもらったら内定でるのかなー。


もうすぐ本命の企業の一次が始まります!私の苦戦するグループ面接!


頑張ります!春をつかむその時まで!







あ。明日三重のお伊勢さんでお祈りするので、その記事もかけたらと思います。



****スティーネ****

4023投稿 (2013/03/24 02:29:56)
くくるブログの存在を危うく忘れるところだったので

更新してみます(・ω・)ノ


書くことないからバイトのお話。

スティーネはカラオケ屋でバイトをしてます。
家から近いからです。

今日?というか書いている時間的には昨日になるのですが、
団体さんの予約がありました!
2団体さんです。
いそがしかったのもありましたが、

そのうちの一つの団体さんがー

なんと?

私の通ってた保育園のお別れ会?卒園おめでとう会?
みたいなかんじで。

園歌を子供達で歌ってるのを聞いてなんだかほのぼのしてました。
懐かしい曲でした。

桜が咲いたらその子達はランドセルを背負って小学生。

私は大学三回生。がんばろーと思いました。

4054投稿 (2013/02/21 00:37:51)
都会から帰宅しました!
立派なビルを眺めて首が痛くなったスティーネです(。・ω・。)

東京方面には何回もいってはいますが///いつも首痛くなるんですよね。。。

さーって・・・・

今日は寝ます!東京のお話は後日配信でします!

4056投稿 (2013/02/18 23:31:08)
はい皆さんご存知の方はお久しぶりです。
知らない人は初めまして( ´ ▽ ` )ノ
もりあんさーばーメインでぼちぼち活動してます!
スティーネです。( ̄^ ̄)ゞ

スマホから初投稿してみる実験です!

今は夜行バスのなかです!

わくわくです!わくわくさんです!

たぶん今は金沢あたりです!( ´ ▽ ` )ノ

私はぼちぼちな大学のぼちぼちな大学生です。
ぼちぼちなことなら言えます( ̄^ ̄)ゞ

またかけたら書きます(・ω・)ノ

夜行バス楽しいです!今はウィラーバスに乗ってます!

ニュープレミアムってやつの一番前の席の独立席!
広々してます!
皆さんにもオススメしておきます(・ω・)ノ
独立席を!

まぁ。夜行バスはおいといて。


また大学やバイトが落ち着いたら
配信ぼちぼちしていきますので( ´ ▽ ` )ノ
その時はよろしくですー



4056投稿 (2013/02/18 23:23:53)
kukuluBlogは天才チンパンジーでもブログが書けることを念頭に開発されました。
驚くべき低機能で設定項目は最低限。
あなたは今すぐにブログをはじめて、すぐに飽きることができます。



ブログの記事は「ブログ記事の作成と管理」ページから投稿・管理ができます。
この記事は「投稿済み記事の一覧」の「ようこそ、kukuluBlogへ」から編集ができます。
目を通したあとに削除していただいて結構です。

・kukuluBlogでは、HTMLタグはもちろん、JavaScriptも記事中に自由に含めて利用ができます。
(自動改行とURL自動リンクは記事投稿時のオプション設定から記事ごとに無効化できます。)

・ファイルは画像しかアップロードできませんが、「配信者アップローダー」を併用することでその他ファイルの提供も可能です。

・「がめんなう」のURLをそのまま記述するだけで、自動的に画像のサムネイルを表示します。


≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) スティーネの日常.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。