スティーネの日常
3705投稿 (2014/03/07 22:36:16)
~スティーネの就活(3月7日まで)のまとめ~



夏休みにインターンシップ(銀行)



12月1日に就職活動本格的にSTART!リクルートスーツを着ます。

12月から合同説明会にとにかく行くことにしましてー・・・・





足が太くなりました(オイ 




まぁなんだかんだスカートとズボンの使い分けは大切だなぁと思いました。


風邪引かないためのズボン、というものありですが、動きやすさが全く違います。


1着ずつ持っておくべきですね。


合同説明会はズボンでOKかと思います。



しかし。個別の会社説明会は・・・スカートですね。


1月から個別の会社説明会が加速。

スカートの方がやはり多いです。どの説明会にいっても。



むしろ古い企業さんなんかはスカートが王道なんだろうなーと思います。


2月から選考を受けていまのところ5社、お祈りの手紙(つまり落ちました)が着ました。


あと何通お祈りもらったら内定でるのかなー。


もうすぐ本命の企業の一次が始まります!私の苦戦するグループ面接!


頑張ります!春をつかむその時まで!







あ。明日三重のお伊勢さんでお祈りするので、その記事もかけたらと思います。



****スティーネ****





(c) スティーネの日常.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。