スティーネの日常
4087投稿 (2013/02/18 23:31:08)
はい皆さんご存知の方はお久しぶりです。
知らない人は初めまして( ´ ▽ ` )ノ
もりあんさーばーメインでぼちぼち活動してます!
スティーネです。( ̄^ ̄)ゞ

スマホから初投稿してみる実験です!

今は夜行バスのなかです!

わくわくです!わくわくさんです!

たぶん今は金沢あたりです!( ´ ▽ ` )ノ

私はぼちぼちな大学のぼちぼちな大学生です。
ぼちぼちなことなら言えます( ̄^ ̄)ゞ

またかけたら書きます(・ω・)ノ

夜行バス楽しいです!今はウィラーバスに乗ってます!

ニュープレミアムってやつの一番前の席の独立席!
広々してます!
皆さんにもオススメしておきます(・ω・)ノ
独立席を!

まぁ。夜行バスはおいといて。


また大学やバイトが落ち着いたら
配信ぼちぼちしていきますので( ´ ▽ ` )ノ
その時はよろしくですー







(c) スティーネの日常.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。