スティーネの日常
4054投稿 (2013/03/24 02:29:56)
くくるブログの存在を危うく忘れるところだったので

更新してみます(・ω・)ノ


書くことないからバイトのお話。

スティーネはカラオケ屋でバイトをしてます。
家から近いからです。

今日?というか書いている時間的には昨日になるのですが、
団体さんの予約がありました!
2団体さんです。
いそがしかったのもありましたが、

そのうちの一つの団体さんがー

なんと?

私の通ってた保育園のお別れ会?卒園おめでとう会?
みたいなかんじで。

園歌を子供達で歌ってるのを聞いてなんだかほのぼのしてました。
懐かしい曲でした。

桜が咲いたらその子達はランドセルを背負って小学生。

私は大学三回生。がんばろーと思いました。





(c) スティーネの日常.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。