スティーネの日常
4054投稿 (2013/03/24 02:29:56)
くくるブログの存在そんざい危うくあやうく忘れるわすれるところだったので

更新こうしんしてみます(・ωおめが・)ノ


書くかくことないからバイトのお話おはなし

スティーネはカラオケでバイトをしてます。
から近いちかいからです。

今日きょう?というか書いかいている時間じかんてきには昨日きのうになるのですが、
団体だんたいさんの予約よやくがありました!
2団体だんたいさんです。
いそがしかったのもありましたが、

そのうちの一つひとつ団体だんたいさんがー

なんと?

わたし通っかよってた保育園ほいくえんのお別れわかれかいそつえんおめでとうかい
みたいなかんじで。

えんうた子供こどもたち歌っうたってるのを聞いきいてなんだかほのぼのしてました。
懐かしいなつかしいきょくでした。

さくら咲いさいたらそのたちはランドセルを背負っせおっ小学生しょうがくせい

わたし大学だいがくさん回生かいせい。がんばろーと思いおもいました。





(c) スティーネの日常.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。