スティーネの日常
4087投稿 (2013/02/18 23:31:08)
はい皆さんみなさんご存知ごぞんじほうはお久しぶりひさしぶりです。
知らしらないひと初めはじめまして( ´ ▽ ` )ノ
もりあんさーばーメインでぼちぼち活動かつどうしてます!
スティーネです。( ̄^ ̄)ゞ

スマホからはつ投稿とうこうしてみる実験じっけんです!

いま夜行やこうバスのなかです!

わくわくです!わくわくさんです!

たぶんいま金沢かなざわあたりです!( ´ ▽ ` )ノ

わたしはぼちぼちな大学だいがくのぼちぼちな大学生だいがくせいです。
ぼちぼちなことなら言えいえます( ̄^ ̄)ゞ

またかけたら書きかきます(・ωおめが・)ノ

夜行やこうバス楽しいたのしいです!いまはウィラーバスに乗っのってます!

ニュープレミアムってやつの一番いちばんまえせき独立どくりつせき
広々ひろびろしてます!
皆さんみなさんにもオススメしておきます(・ωおめが・)ノ
独立どくりつせきを!

まぁ。夜行やこうバスはおいといて。


また大学だいがくやバイトが落ち着いおちついたら
配信はいしんぼちぼちしていきますので( ´ ▽ ` )ノ
そのときはよろしくですー







(c) スティーネの日常.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。