4089投稿 (2013/02/21 00:54:10)
今日きょう半日はんにちメンテナンスだったそうで

実装じっそうされたのがアズガバンふうふくでしたっけ?
あかんあばずれふうふくでしたっけ?
ちょっとよくおもいだせないんですが

かわいく染色せんしょくして着こなせるきこなせるほうべつとして、
染色せんしょく才能さいのうないわたしはこはスルーしながら、
モーションついたメダルのセットを買いかいました。

バタンとぶるぶる

最近さいきん、ネクソンは倒れるたおれるけいのモーション推しおしてますが
いったいなんでしょうか。ネクソンが倒れるたおれる前兆ぜんちょうでしょうか。。。。
ものすごく後頭部こうとうぶ打ちつけうちつけながら倒れたおれているモーションで
やぎぱんさんに受身うけみをならったほうがいいとおもうんですよ。

ぶるぶるは、ポーシャのふくモーション以来いらい
手洗いてあらいをがまんしてるようにしか見えみえません。
れつになってあのモーションをしたら、お盆おぼん高速こうそくSAの女性じょせいトイレのれつのようです。
もっとも最近さいきん高速こうそくのお手洗いてあらい混んこんでませんけど

わたし目的もくてきはレガトゥスいち択だったんですが
残念ざんねんながらませんでした。
今回こんかい実装じっそうされたもののなかではちょっとほしい。

まぁそれも一時いちじてきなんだとおもうんですよね。。。

ばことかなんでもそうなんですけど
ふくとか実装じっそうされてもないうちはほしい!!とか
思っおもったりするんですけど

しゅ入れいれたりすると、最初さいしょ喜んよろこんたとしても
2週間しゅうかんもしたら飽きあきてるわけですよね。
気がついきがついたら、インベの肥やしこやしたくさんありませんか?
サブキャラの衣装いしょう最初さいしょ初心者しょしんしゃふくだったのが豪華ごうかになってませんか

ぎゃく作っつくっていただいたりしたものは大事だいじにメインでまわしております。
なにもジャージばっかりてるわけではございませんのよ。

そうこうしているうちにブログをはじめて3にちになりました。
そろそろ3にち坊主ぼうずになるころでしょうか。

あ、はねゆみ買っかっておこう。
ではまた来世らいせ








(c) こらっしぇ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。