3389投稿 (2015/01/18 00:43:24)
こんばんわ!ゆるねこです!

とりあえず本日ほんじつのイベントを一気にいっきに振り返りふりかえります!




はい!ぽぽぽぽーん!(適当てきとうだぶりゅー



ということで、大凶だいきょうちゅうきち小吉こよしよしとそんな感じかんじでした!
その結果けっか・・・








そしてよんようのクローバーかさですね!

こんな感じかんじになりました。




では本題ほんだいしんキャラ(ねまきねこ)の育成いくせいです!
本日ほんじつかげ指すさす(初級しょきゅう)にいってきました!



ゆるねこにはない選択肢せんたくしゆみ戦いたたかいます!




まぁてき出さだされると・・・こっちもちゃうんですけどねだぶりゅー



ということで、これからもゆるねこ共々ともどもよろしくお願いおねがいします!








(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。