3392投稿 (2015/01/14 00:32:34)
こんばんわ!ゆるねこです!

出席しゅっせきおうイベントを期限きげんぎりぎりクリアしました!
念願ねんがんのシープウィンターセーラーふくGetです!
ネコキャップとクリスマスくつとあわせてみましたよ(-^^-)


どうです?似合っにあってますか???


もちろん似合っにあってますよね???(〃ωおめが〃)



次回じかい配信はいしん点数てんすう聞いきいてみようかなぁ・・・


ということで、本日ほんじつもこのあたりで
茶色ちゃいろ以外いがい洋服ようふく今度こんど作っつくってみようかな?







(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。