3394投稿 (2015/01/12 19:31:40)
皆様みなさまこんばんわー!

G19神聖しんせいスキルをゲットしてきました!
使途しと討伐とうばつ避けるさけるだぶりゅー楽しいたのしいですね!

如何いかがてき攻撃こうげき避けるさけるか!!!!
ここは忍術にんじゅつひかり輝きかがやきそうかな?(煙幕えんまく最高さいこう~!)





willも上がるあがるらしいのでこれからガンガンスキルランクあげるよ!




ということで、本日ほんじつはこのあたりで!
みなさんお誘いおさそいだい歓迎かんげいですよ!(ボッチは辛いつらいw








(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。