3184投稿 (2015/08/11 00:53:02)
こんばんわ!ゆるねこです!
本日ほんじつ今週こんしゅう終わるおわるうわさのサマーキャンプコインを交換こうかんしてきました!

ドラマボックスをお勧めすすめされたので交換こうかんしました!



ゆるねこ「なに良いよいもの出すだすんだぞ~!」
トレボー「ほほほ!任せまかせなさい!はいどうぞ!」

ぽん!ぽん!


ゆるねこ「えっ・・・」

ということで、今回こんかいのイベントは宝石ほうせきとか出るでるらしいです・・・(苦笑くしょう
さてさてここからが本番ほんばん!スタートは微妙びみょうでしたが、ここからさらに9オープン!!

ぽん!ぽん!ぽん!


おぉー衣装いしょう!いい感じかんじ~♪
持っもってない衣装いしょうがいっぱいですよ!


さらに・・・




今後こんご色々いろいろ衣装いしょう合わせあわせれるかも?

さらに・・・


うわーこれはいらないかも・・・(えみ


そして・・・



Dexはいらないんですよね~。。。


一番いちばんうれしかったのが下記かきたことです!


これは良いよい持っもってなくてちょっと欲しかっほしかった!

ゆるねこ「なかなか良いよいイベントではないか!」
トレボー「ありがたきお言葉ことば!」

という感じかんじで、本日ほんじつもマビノギを堪能たんのうするゆるねこでしたw


PS.折角せっかくなので今回こんかいゲットした衣装いしょうてみたよ!どうかな?







(c) ねこねこブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。