友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3865投稿 (2013/10/18 22:04:52)
やはりというかなんというかましたねしんランダムボックス。
早速さっそくわたしも18000えんぶんあけてみましたが…

すご ま じ い ま で の ゴ ミ りつ

今回こんかいはなんでこんなに外れはずれ増やしふやしたのってレベルに酷いひどい
まだ外れはずれ探検たんけんアイテムやシャドウクリスタルぐらいならレア出るでるまであけようかなと思わおもわなくもないけど
使い道つかいみちがまったく解らわからないゴミって入れいれてもいいものなんですか?
金持ちかねもちな とか 激しいはげしい とかユーザー馬鹿ばかにしてるのかってレベルじゃないと思いおもいますけどね。

TERAのポポリメダルシステムのほう外れはずれてもはるかにマシ。
PSO2もリサイクルでかなり有用ゆうようなアイテムに変えかえられるし、自分じぶんには不要ふようでも換金かんきんようになる。
というかマビノギのは外れはずれ本当にほんとうにどうにもならないレベルでゴミなのが辛いつらい
指定してい染色せんしょくなんか貰うもらうぐらいならかんP5ほうがまだ有り難いありがたいですわ…(´・ωおめが・`)

狙っねらってたアリアのかつらはもちろんのこと、イヴォナタイトル、サキュバスかばんなどかすりもしなかったよ!
それでもマーリンのシリエン魔力まりょくナックルがただけわたしはまだマシなのかもしれないけどねだぶりゅー


ちなみにサキュバスかばん効果こうかは「最大さいだいダメージ+5」です。
インベも7*7と破格はかく待遇たいぐうでミクタイアップのからくり人形にんぎょういきしてないんですけど!
さすがに4つ出せだせ強いつよいんだけどそれには多数たすう召喚しょうかん発生はっせいするラグをどうにかしないといけないダメっぷり。
\(^o^)/オワタ


アリアのかつらは欲しかっほしかったけど

くくらぼでシミュレートしてみたらなんか後ろ姿うしろすがた微妙びみょうだったのでとりあえず今回こんかいはこはこれで打ち止めうちどめかな
アスナの髪型かみがた2しゅ出来できすぎてアリア霞んかすんでしまいますねだぶりゅー

アリアの髪型かみがた欲しいほしい皆様みなさまもまずキャラでシミュレートしてみることをオススメしますよ(*‘ωおめが‘ *)


そういえばSAOキリトの2タイトル求めもとめて1しゅうだけおとこになろうかと思っおもってたけど
ビューティーショップがなくなってSAOアスナの髪型かみがたいろ変えかえられなくなってしまったので修正しゅうせいまで延期えんき
言ういうわけでもう暫くしばらくかりひとおっとのままかなー
晶子あきこさんすぐおんな戻るもどる思っおもったらこれがなかなか戻らもどらないだぶりゅー 策士さくしやこのひと





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。