友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3867投稿 (2013/10/16 21:50:06)
すれ違いすれちがい通信つうしんがモンハンモンハンポケモンポケモンポケモンポケモンモンハンモンハン(以下いかりゃく
くんらもっとのゲームもやろう(ノ∀`)タハー

明日あした恒例こうれいの?システムあんど公式こうしきメンテナンス。
なんかこれがあったときには大体だいたい新しいあたらしいランダムボックスが追加ついかされてるがするので
今回こんかい来るくるのではないでしょうかねー。


来るくるとしたらもちろん目玉めだまレアはこのアリアの髪型かみがたのかつらだと思わおもわれます
英雄えいゆうプレミアムについてこなかったからね! 予想よそう通りどおりとはいえ卑劣ひれつだわーせこいわー

最近さいきんどこみてもSAOアスナorALOアスナの髪型かみがたばっかりなので分散ぶんさんしてくれるような
いい髪型かみがた来るくるのは例えたとえそれがランダムボックスでも歓迎かんげい言わいわざるをない。
アスナ来るくるまではミクミクミクだったのにまったく!

その他そのたは…なにかランダムボックスに入れるいれるようなレアあったかなぁ?
まだ実装じっそうされてないミステリーボックスの2タイトルぐらいしか思いつかおもいつかないんですよね~
ただダークルエリが既にすでにてしまったのちなのでそれを越えるこえるものというと最大さいだい20のナオだけ…

あーでもALOアスナと並ぶならぶ魔法まほう攻撃こうげきりょく40upのスカアハ、魔法まほう攻撃こうげきりょく32にボルト魔法まほうダメージ2ぱーせんと
サキュバスクリステルにルア、音楽おんがくバフスキルの効果こうか8増加ぞうかのイヴォナは強いつよいかもしれない。
魔法まほうけいはSAOタイアップのALOアスナ2タイトル取れとれなかったひとにはって条件じょうけん付きつきだけどね

ミクタイアップのバフ効果こうか3ぐらいではヒースクリフつけたほう総合そうごうてき強いつよいのでイヴォナの8は
結構けっこう良いよいかもしれませんねー
最大さいだい+5がなくなるぶん自分じぶん最大さいだいがミクのとき以上いじょう上がるあがるかは不明ふめいですが。


ばこ自分じぶんであけると泥沼どろぬまのようにハマってリアルマネーが電子でんしうみ消えきえていって萎えるなえるんだけど
解っわかっててもわくわくかん抑えおさえられない… これがネク畜かッ!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。