友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3869投稿 (2013/10/14 16:50:00)
ロッテがCSファースト突破とっぱしてこのまま優勝ゆうしょうしたらマビノギでもまたロッテ優勝ゆうしょうイベントくるかもしれない…!
楽天らくてん勝っかってもなにもしないのでマビノギプレイヤーのほうはロッテを応援おうえんしましょう。


で、昨日きのうの[[ここあっぺ@モリアン]]配信はいしん前半ぜんはんあまりにも面白おもしろすぎて深夜しんやずっと笑っわらってましたねだぶりゅー
わたしがブラドラTAについて「そもそもかれ(あっぺさん)はなにもわかってないから無理むりでしょうだぶりゅー」と書いかい結果けっか
CCAP「おれがちゃんと指揮しきするから、指揮しき仕方しかたをモリアンの配信はいしんしゃ皆様みなさま学んまなん欲しいほしい(ドヤごえ
ということになり、かり(しょうこです)さんにたかってブラドラ退治たいじをしたわけですが…

色んないろんな意味いみ面白おもしろすぎた(ノ∀`)
になったほうは10/14にちのここあっぺ配信はいしんタイムシフトをてください。


そのなか指揮しきかん(ただし指揮しき行けいけ退けしりぞけ炊けたけ、スマッシュ入れろいれろのみ)がPvオンにしてたせいで
ブラドラちゅう殺さころされるイベントが発生はっせいwwwwww


これですねだぶりゅー

一応いちおうわたしだれがやったかわかってるんですが(TSたら映っうつっている)、
13560ダメージ+良いよい天気てんきですテロップでまずこれはメテオストライクによるものだと特定とくていできるので
タイムシフトを少しすこし巻きまき戻しもどしてメテオ詠唱えいしょうしてるひと探せさがせば…ほらわかりましたねだぶりゅーだぶりゅー

名前なまえとギルドめい見るみるもりさばひとは「あーこのひとならPvオンにしてるだろうな」って納得なっとくすると思いおもいます
プレイヤー掲示板けいじばん色々いろいろアレな書き込みかきこみしてた人達ひとたち集まっあつまってるとこだからねだぶりゅー

ま、今回こんかいのは別にべつにそのひと悪いわるいわけではなく、さんかいまえ配信はいしんで1ch行くいくぼうPさんに襲わおそわれるから行っおこなってみよ
とか言っいってPvオンにしたまま今日きょうまでそのままな指揮しきかん悪いわるいwww
犯人はんにん捜しさがしはじめたあげくおまえら伊達だてさんに言わいわれておれ殺しごろしにきたやろ!とか言い出すいいだすのが面白かっおもしろかっだぶりゅー

やっぱり配信はいしんしゃがとても楽したのしそうなのはてるこっちも楽しくたのしくなれていいですね。
あっぺさんあんどくまこさんがいつまでマビノギ続けるつづけるかわからないけどプレイしてる配信はいしんがんばってください!


そしてカリビアンドットコムとかよく解りわかりませんねぇ…
はるかなむかし、セオさんの配信はいしん山道さんどうならぬいちほんどうとか色々いろいろ言わいわれたことはありましたけど'`,、('∀`) '`,、
そのあたりはご想像そうぞうにお任せまかせします(キリッ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。