友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3870投稿 (2013/10/13 14:51:47)
歌姫うたひめアリア…アリア!?

マーリンはそのままマーリンでたから日本にっぽんもディーバのままかと思っおもったけど名前なまえ変えかえたのかー
なんでだろうね?
アリアのほうがなんとなく歌姫うたひめっぽいというかアリアってそのまんまだけど
ディーバは日本にっぽんだとなんか初音はつねミクてきなイメージしかてこないのでこれでいいかも(ぼうSEGAのせい)


今回こんかい新規しんき追加ついかされた英雄えいゆうスキルの一つひとつうた
戦闘せんとうちゅう楽器がっき持ち替えもちかえなくても序曲じょきょくとか使えるつかえる便利べんりすぎますね

楽器がっきなしでこれだけ上がるあがるなら十分じゅうぶんすぎるような…
まぁ普段ふだんは2タイトルがSAOアスナなので28.22%なんですが。

ただ現状げんじょうグラマスがゆみ使いづかいため今度こんどグラマス吟遊詩人ぎんゆうしじん変えるかえるのでもう少しもうすこしバフ効果こうか上がるあがる予定よていです。
数字すうじ言ういうなら29.87ぱーせんとになるのかな?

幻想げんそうのコーラスは生命せいめい賛歌さんか回復かいふくりょう倍率ばいりつではなく絶対ぜったいりょうなのでわりと効果こうかてきなのですが
戦闘せんとうちゅう序曲じょきょく使うつかうので行進こうしん豊作ほうさく発動はつどう条件じょうけんでは上書きうわがきされてしまうためなんあり。
嘆きなげきのしょうこ…ではなく頌歌はどうやら肝心かんじんのmobには効果こうか無くなくたいPCにしか効果こうかがないようですねwww
実際じっさいはあるのかもしれないけどmobって多分たぶん幽霊ゆうれい憑依ひょういしたときみたいにゴミステだけど武器ぶき能力のうりょく凄いすごい
みたいな設定せっていしてありそうだから実際じっさいはほとんど変化へんかがないのではないでしょうか?
それに加えくわえわざわざ楽器がっきかマイク持たもたないと使えつかえないという理由りゆうもあってソロには使い道つかいみちなさそうです、残念ざんねん

最後さいごにアンコールなのですが…実はじつはまだ修得しゅうとくできてません。 修得しゅうとく確率かくりつひくすぎるわっ
明日あした転生てんせい才能さいのうアリアにするのでそれからかな
マーリンのメテオ修得しゅうとくクエといいほんとカード買わかわせようと必死ひっしでしょネクソン(´・ωおめが・`)

そういえばくくまささんバフ効果こうか計算けいさん序曲じょきょく+ボーカロイド2タイトルの計算けいさんおかしいですよ?
むかし違っちがっ英雄えいゆう辺りあたりから序曲じょきょくたすボーカロイド2タイトルでもきちんと両方りょうほうぶん効果こうか乗るのるようになったので
修正しゅうせいしておいてくださいね(*‘ωおめが‘ *)


全然ぜんぜん関係かんけいないけど私的してきにアリアというと、
眠りねむり解けとけ真実しんじつ掴めつかめかぜをこのに。-しん殺せころせ」のけんアリアさん(きよしけん)を思い出しおもいだします。
漫画まんがのARIAじゃなくてきよしけん刀鍛冶かたなかじほう思い出すおもいだすのはちゅうびょう大好きだいすきだからです!!!

ルークが1鍛錬たんれんするとき
すい減しへししょうわり選別せんべつ積み重ねつみかさね鍛錬たんれん折り返しおりかえし折り返しおりかえし折り返しおりかえし折り返しおりかえし折り返しおりかえし
 しんてつ成形せいけいかわてつ成形せいけい造りつくり込みこみもと延べのべほこさき造りづくり造りづくりあら仕上げしあげ置きおき赤めあかめ焼きやき入れいれ鍛冶かじ押しおし
 下地したじ研ぎとぎ、備水とぎ改正かいせいとぎちゅう名倉なぐらとぎほそ名倉なぐらとぎうちくもりとぎ仕上げしあげ研ぎとぎ砕きくだきつや拭いぬぐい取りとり磨きみがき
 帽子ぼうしなるめ…収めおさめ!」
格好いいかっこういいけどアレですよ、戦闘せんとうちゅうにセシリーたてにして詠唱えいしょうするにはながすぎるがする。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。