友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3873投稿 (2013/10/10 21:47:53)
疲れつかれました(ノ∀`)

途中とちゅうなんも「1にち5000えん程度ていど細工ざいくぶんしか入らはいらないから買えかえばええやん」とか色々いろいろやめて寝るねる理由りゆう模索もさくしましたが
なんとかやり終えおえました(4にちぐらい30キャラ程度ていど力尽きちからつきたりしたけど)

効果こうか書き換えかきかえたもの、新たあらた作っつくったもの色々いろいろありますが…

とりあえず新規しんき作っつくったものはこんな感じかんじ

テーブルとなべはあれですよ、今後こんごためなべ修練しゅうれん10付けつけとこうと思っおもったら品質ひんしつ20が付いつい
「あれ?これ料理りょうりのテロップなれるじゃない」となぞ理由りゆう保管ほかんして新たあらたにR2だったテーブルへ細工さいくしたら
また品質ひんしつ20がついて「あれ?これ全てすべて料理りょうりでテロップry」という理由りゆうでこれも保存ほぞんされました。
結局けっきょくもう1つひとつ新しいあたらしいなべ作りつくり始めはじめましたがR2で諦めあきらめ(ノ∀`)

ボヘミアンあたま誘惑ゆうわく範囲はんいつけようと新たあらた作っつくったらクラショ範囲はんい20付いついてそのまま…
これで今回こんかいのに加えくわえてボヘとう3,3クラショ範囲はんい20(記憶きおく喪失そうしつ小手先こてさき)、ボヘとうマグ3クラショ範囲はんい19(つる小手先こてさき)、
クラショ範囲はんい18(古代こだい暗黒あんこく27)と4つよっつもクラショ範囲はんい装備そうびができてしまったわけですが…どうしましょうかね?
どなたか記憶きおく喪失そうしつ小手先こてさきの20かつる小手先こてさき19を誘惑ゆうわく20or19と交換こうかんしませんか?

<10/31追記ついき>範囲はんい20と19のボヘあたま2つは交換こうかん出さだされることになったので交換こうかん終了しゅうりょうしています


あしはメトルさんよう新規しんき装備そうびですね。いま古代こだい暗黒あんこく27の猫足ねこあし鋼鉄こうてつはり暗黒あんこく破片はへん20)を使っつかってるので
今回こんかいマグとサポショが両方りょうほう発動はつどうするセットを用意よういしようと思っおもったんですが…
しゅがマグ18とマナシ14という凄まじくすさまじく上書きうわがきしにくいものが出来できてしまって
本来ほんらい狙っねらっていた破片はへんダメ18↑ができませんでした(´・ωおめが・`)
新たあらたにもう1つ3,2の用意よういしたけどR2から全然ぜんぜん動かうごかず3にちぶん細工ざいく道具どうぐ飲み込まのみこまれましたとさ(´ー`)

あとはエルフのボヘミアンふく3,3に破片はへん3つけて、物忘れものわすれ荒っぽいあらっぽい破片はへんダメ3→普通ふつう演奏えんそう効果こうか3に変えかえたぐらいです
楽器がっき演奏えんそうたす普通ふつう演奏えんそう付いついてるから要らいらないんだけどもしグルーミー作っつくっとき要るいるかな?
って感じかんじ取っとっておきました。
特にとくに欲しいほしい効果こうかなかったしね(もう1つの荒っぽいあらっぽいアクセが序曲じょきょく持続じぞく+たて無しなし突進とっしんというかみ細工ざいくなので)

恒例こうれいのイベント結果けっかはこんな感じかんじです。
今回こんかいはいつものwiz周回しゅうかいしつつ集めあつめられそうなのでそんな苦労くろうしないかなー
まぁ別にべつに欲しいほしいふくじゃないからやらない可能かのうせい高いたかいですが…





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。