友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3876投稿 (2013/10/07 21:26:37)
セラギさん主催しゅさいのブラドラホワドラTA?のこと

わたしはサーバー対抗たいこうって時点じてん最初さいしょっからやる気やるきなくてばん御飯ごはんのち急激きゅうげき眠気ねむけ負けまけてしまったんですが
でタイムシフト見るみるとやはりもりだけひとなくて惨敗ざんぱいでした

その原因げんいんなんてはっきりしてます。

まずマビノギガチぜい配信はいしんしゃ現状げんじょうtheoryさんしかないし、そのセオさんもいまはもうFFぜいになってる。
kukuluに関係かんけいしてる廃人はいじんもナメナメさんとExpertで残っのこってる3めいぐらいしかないんじゃないかな?

さかり廃人はいじんぜいをまとめるコミュりょく交友こうゆう範囲はんい持っもっていたExpertのWエース、すずじんさんと蒼穹そうきゅうさんが引退いんたいして
残念ざんねんながらもうもりにはだれ廃人はいじんをまとめるちから持っもっひとないのです(´・ωおめが・`)

セオさんはわりかしソロ思考しこう面倒くさめんどうくさがりなので自分じぶん中心ちゅうしんになってやるタイプには見えみえないし
ナメナメさんもタイプてき自分じぶんがリーダーになってひとをまとめて指揮しきしてやろうってひとではないがします。
いや単なるたんなるわたしのイメージぞうだからほんとはリーダータイプなのかもしれないけどだぶりゅー

Expert以外いがい廃人はいじんでも妖一さんやchelsyさんは最近さいきんはまったく見かけみかけなくなりましたね
カレライナさんは英雄えいゆうでんほうメインで無印むじるしはデモハンすら売り払っうりはらってしまったようですし…

配信はいしんでの牽引けんいんやくにしてもセオさんの次につぎにさかり人数にんずう取れとれてたレルクさんはもうマビノギ飽きあきたらしく
プレイも配信はいしんもやっていないし、最近さいきん復活ふっかつして深夜しんや帝王ていおうになってるここあっぺさんは
時間じかん合わあわないしそもそもかれなにもわかってないから指揮しきとか無理むりでしょうだぶりゅー

こんさかり居るいるkukulu関係かんけい現役げんえきマビプレイヤーでこのひとなら行けるいける!ってのはtheoryさん、ナメナメさん、
ハンチキさん、和泉いずみ雅之まさゆきさん、めい金糸きんしすずめさん、晶子あきこさん、nanonanoさん…ぐらいかな…少ないすくない

というわけ現状げんじょうさかりさばうえ回れるまわれるちからはないのです、悲しいかなしいね(´・ωおめが・`)
8にんでタイム競おきそおうとかならまだなんとかなるかもだけどプライベートエリアじゃないから
無関係むかんけいひともくるんでそれは無理むりだしね。

しかし早いはやいサーバーはくろ1ふん持たもたないだろうなと思っおもってたけどほんとに1ふんレベルなんだなぁ…だぶりゅー
やはり廃人はいじん揃っそろってるギルドが連携れんけい取っとってるさば人気にんき配信はいしんしゃ牽引けんいんしてるさば強いつよいですねー
しろドラが降りおりてくる場所ばしょ四隅よすみ焚き火たきび出しだしてるのときはさすがに脱帽だつぼうしましたわ…だぶりゅー

もしだれかがこの惨敗ざんぱい結果けっかやる気やるき出しだしわたし呼んよんだとしてもわたしじゅう6だん作っつくってないからなに役に立ちやくにたちませんよ(ノ∀`)
2あか序曲じょきょく雄叫びおたけびか、覚醒かくせいブリュ削りけずりするぐらいかな?

Expert全盛期ぜんせいきならさばともいい勝負しょうぶできたと思うおもうんだけどね、残念ざんねんです。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。