友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3878投稿 (2013/10/05 22:37:37)
何故かなぜか昨日きのう配信はいしん削除さくじょされてたけどいつも配信はいしん開始かいし稚魚ちぎょおつわたしちゃうねん!

コメントに付いついてるwwwのかずでさんどうさんやろ言わいわれたけどあのコメントわたしちゃうねんやて!

この言い方いいかたはさんどうさんやろってちゃうねん!ほんとちゃうから聞いきいて?
ちゃうねん以外いがい言いよういいようがないんやけどちゃうねんて!!


とまぁなんかわたしがいつもあっぺさんをディスってるようないわれのない言いがかりいいがかり付けつけられましたが
ちゃうねんて!!
たま○書いかいたのはあのときだけやて! 信じしんじて?

ちゃうねんタイトルを贈っおくったのはわたしだけどねだぶりゅーだぶりゅー


武力ぶりょく65 知力ちりょく91 政治せいじ80 魅力みりょく91 CCAP

やられたらばい返しがえしてき作っつくってたら面白かっおもしろかったのでCCAP一味いちみしん武将ぶしょう作っつくってデモプレイでもしてみるかなだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。