友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3156投稿 (2015/09/26 07:38:54)
王政おうせい錬金術れんきんじゅつ実装じっそうされてもうなんねんになるかわからないけど、ついに2しゅう連続れんぞく王政おうせい錬金術れんきんじゅつ選ばえらばれませんでした(´・ωおめが・`)


なんてことでしょう・・・だぶりゅー
これまでもたまーに落選らくせんすることはあったけどそのしゅう申請しんせいすれば確実かくじつ復帰ふっきできてたんだけどね。

錬金術れんきんじゅつスキルはぜんカンストなのはもちろん

ジャーナルも8300と相当そうとう高いたかいほうのはず。
これ以上いじょうはファッションコンテストで優勝ゆうしょうするか、勤勉きんべんおう狙うねらうかしかないんですよねーキツイ・・・

訓練くんれんしょでのレインキャスティングに便利べんり精霊せいれいシリンダーのひと結構けっこう増えふえたってことなのかなこれは。
いまはモーションカードもあるしモーション付きつき衣装いしょう増えふえたので王政おうせい立ちたち必要ひつようないといえばないのですが
なんとなく悔しいくやしいですねだぶりゅー

復帰ふっきするには精霊せいれいファイアワンドをシリンダーにして、FBCCはトライボルトを使うつかうというもあるけど
そこまでするほどのものでもないのか・・・?

ファッコンは・・・多分たぶん無理むりそう(ノ∀`)タハー
勤勉きんべんおういまからやっても2ねんぐらいかかりそうだし取れるとれるころにはマビノギ終わっおわってるかもしれない危険きけんが・・・!

てことでネクソンさん累積るいせき2まんとか3まんとか4まんとかのジャーナル実装じっそうはよバン (∩`・ωおめが・) バン





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。