友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3173投稿 (2015/09/11 02:01:07)
今週こんしゅう過去かこになかったぐらいタイム激戦げきせんでした・・・(ノ∀`)タハー

これが水曜すいよう23ごろのギルガシクリアタイム。

先週せんしゅう木曜日もくようびぐらいにマリーさばもう一つひとつのとてがたギルガシPTの人達ひとたち通称つうしょうAGG)が突然とつぜんわたしたち最速さいそくタイムと
まったくのどうタイムを出しだしてきて動揺どうよう走るはしる

神聖しんせいスキルのトレーニングをし、戦法せんぽう試行しこう錯誤さくごしたすえたどり着いたどりついたのだと思うおもうこのタイム。
素直すなお成長せいちょう速度そくど脱帽だつぼう
今やいまやサブスキルのレベルでは彼らかれらわたしたち余裕よゆう上回っうわまわってるのではないでしょうか?

ともかくもうこの時点じてんで「あー今週こんしゅうはついに負けまけそうだなー」と諦めあきらめ入りはいりつつあったわたしとは対照たいしょうてき
Myrteさんやレアリオンさん、明地めいちこいしさんあたりは既にすでに切り替えきりかえさら越えるこえるタイムを出すだす方法ほうほう模索もさく
この諦めあきらめ負けるまけるわけにはいかないって気持ちきもち同居どうきょする感覚かんかく、PSOの限界げんかいTAやディプスファンタジアで
転生てんせいおさむランキング1争いあらそいしてたころにも味わっあじわったな・・・懐かしいなつかしい

で、まずブレイドやく断罪だんざいレベルをチェックしたらなんと人間にんげん半分はんぶんぐらいが70に到達とうたつしていなかったという事態じたい
これが厳しいきびしい言わいわれていたHyperか・・・! って思っおもったけどHyperの人達ひとたち全員ぜんいん70でしたね。さすがです。

周回しゅうかいしつつ刃先はさきが15になってないひと優先ゆうせんてきに1ばん落とさおとさせたり、わたしけいうらプロのように断罪だんざい70↑になってるひと
後半こうはんにブレイド落としおとしにせしんトレを狙うねらうといった感じかんじでやってたんだけどさすがにこれでは追いつかおいつかなかったらしい。
まぁ断罪だんざい70ってやったことあるひとはわかるだろうけど相当そうとう面倒めんどうだから60あればいいって感じかんじだったんだけどもだぶりゅー

断罪だんざい70トレは一朝一夕いっちょういっせきでどうにかなるものでもないので、とりあえず今やいまやわたし越えこえけいうらプロにも迫るせまる最大さいだい攻撃こうげきりょく誇るほこる
Reflectia(通称つうしょうとら)さんが69だったので頑張っがんばって70にしてもらい、周回しゅうかい効率こうりつ犠牲ぎせいにしてとにかくタイムを出すだす布陣ふじん
金曜日きんようびからこの24びょう37というタイムに挑むいどむ

・・・わけですが流石さすがにそう簡単かんたん追いつきおいつき追い越せるおいこせるタイムではなく、諦めあきらめムードが漂いただよい始めはじめ水曜すいよう後半こうはんせん
メンテなのでサーバの調子ちょうし良くよく、24びょうだいのタイムは相当そうとうてたけどやはり37を越えこえられない。
そのままいつもの周回しゅうかい終了しゅうりょう時刻じこくの0到達とうたつ
「まぁしょうがないなこれは」
思っおもっ解散かいさんしようとしたところにさいインストールしたらログインできなくなってたフゥロさんが帰還きかん
1かいだけクエ埋めうめためにギルガシを倒したおしたいとのこと
ここで討伐とうばつできなかったけどギルガシが驚きおどろきちょうそくジャンプを決めきめ、これをたMyrteさんがこの流れながれなら行けるいける!
ということで30ふんだけ延長えんちょうせん開始かいしすることに。

残念ざんねんながらPCの調子ちょうし悪いわるいフゥロさんはこの1せん抜けぬけ、またもとのメンバーに戻しもどし延長えんちょうせんへ。
その結果けっか

24.18びょう、なんと自分じぶんたちの最速さいそくタイムをも更新こうしん
延長えんちょうせん決めきめてからバレスファイアフェスを置きおき30ふん物理ぶつり攻撃こうげきりょくポーションを飲んのんで2せん?ぐらいの出来事できごとでした。
いやほんとに良くよくやったよみんな・・・(ノ∀`)タハー

というわけ実装じっそうからずっと守りまもり続けつづけてきた虐殺ぎゃくさつしゃ今回こんかいもギリギリのところで守っまもっわけですが、
飛鳥あすかさんのとてがたチームAGGが今回こんかいのタイムを出せるだせるようになったこと今後こんご1争いあらそい相当そうとうきつくなりそう(ノ∀`)


9/3~9/10のHyper一派いっぱとチームAGGの激闘げきとう記録きろく
むかしは24びょうだいとか出せだせないよwwwwって感じかんじだったのに今後こんごは24びょうだい前半ぜんはん争いあらそいになるわけですね、
ミレシアンの進化しんか凄まじいすさまじい・・・

タイムと周回しゅうかい効率こうりつはトレードオフの関係かんけいなので今後こんごどちらを優先ゆうせんするかはMyrteさんの判断はんだん次第しだいだと思うおもうけど
どうももうちょい詰めれつめれば23びょうだい突入とつにゅうできそうな感じかんじなのでとりあえずはそれを狙っねらっていく感じかんじかな?
なんにせよ皆様みなさま本当にほんとうにお疲れ様おつかれさまでした!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。