友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3181投稿 (2015/09/02 09:48:14)
にわかに公式こうしきとう話題わだいに?なった累積るいせきされたちからによって、より良いよい品質ひんしつ武器ぶき獲得かくとくできる」という表現ひょうげん
累積るいせきレベルと書いかいてないしタイアップイベントで新規しんき古参こさん付くつくような要素ようそ導入どうにゅうするとは思えおもえないけど
5溜まったまってしまったから淡いあわい期待きたい込めこめ空けあけてみるしかない!!
ギルガシぐみ期待きたいされてたし自分じぶんてきにもブログのネタにもできるし!だぶりゅー

というわけで累積るいせきレベル54425、現在げんざいLv152で交換こうかんしてみました。


これが・・・

こうなった。
なんと通常つうじょうひん比べくらべ最大さいだい+1、バランス+1されただけのしなwwwwwwwwww
これはひどい・・・だぶりゅー やはり言わいわれてた通りとおり品質ひんしつ完全かんぜんランダムでしたね(ノ∀`)タハー

しかし日程にっていギリギリなのでほぼ毎日まいにちイベントこなして集めあつめあかしを5消費しょうひしてこの品質ひんしつこくすぎる・・・
せめてNPCが持っもってる性能せいのうのものにしてくれたら良かっよかったのにねー

欲しいほしいものが特にとくになかったから別にべつに良いよいけどなんとも悲しいかなしい結果けっかでしたとさ(´・ωおめが・`)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。