友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3600投稿 (2014/07/10 16:32:21)
ペットは6あか120被りこうむりちゅう116キャラほどもと戻せもどせました。 これは凄いすごい! けど言い直せいいなおせかい引退いんたいしすぎや(´・ωおめが・`)

ちなみに取れとれなかった名前なまえはというと、ゴルドルバ(PSUの巨大きょだいぶた)、ズゴック(水陸すいりく両用りょうようMS)、
チアー(ママトトのキッズ)、アララクラン(しきしんしろ2の1めんボス)の4キャラ。

これらは全員ぜんいんキャラクターめいだった(郵便ゆうびん確認かくにんすみ)のでどうにもなりませんでした、仕方しかたない。
しかしズゴックだけは惜しかっおしかったなー…
まぁペットの名前なまえ戻せもどせなかったのは_mor付きつきでこのまま残しのこしますけどね!

はパートナー3にん農場のうじょう5つ被っこうむってたけどこっちは両方りょうほうすべてもと戻せもどせました。
メイドの名前なまえ取らとられてなくてよかったあああああああああああああ!! ほんとに助かったすかった(ノ∀`)タハー
我がわが最強さいきょう参謀さんぼうのディプスファンタジアでのキャラめいだから取らとられたらほんとメモ送りおくりそうな勢いいきおいだったwww

で、実はじつはキャラめいほう確保かくほりつ100%だったという事実じじつ
自分じぶんがキホールでも山道さんどう名前なまえ取っとっていたの忘れわすれていたらしい…うっかりさんすぎるわ!
しかも山道さんどう名前なまえ戻しもどしたのはタルラークのほうのキャラだったし…だぶりゅー 焦りあせりすぎだぶりゅー

さて仕事しごともどろ…ちなみにサボりじゃないよ!!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。