友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3611投稿 (2014/06/29 19:27:38)
またよるにとは書いかいたけどいつのよるかとは書いかいていないッ!!
…という開き直りひらきなおりはおいといてこんばんは。

イベントも残すのこすところ9だんがあとすうにちというところになりましたが8だん宝探したからさがし入っはいっ
戦闘せんとう生活せいかつのトレPを消費しょうひするという消化しょうか試合しあい追わおわれてる毎日まいにちです(ノ∀`)タハー
魔法まほうトレPはいいのさ・・・隠さかくされたたからばこ開けあけずにおいてあるから必要ひつようになったらこれ開けるあけるし!!


で、イベント結果けっか時間じかんかけたわりには散々さんざんでしたねだぶりゅー
最初さいしょの7にちじゅうやく250ほど高級こうきゅう細工ざいく飲み込まのみこまれてR2止まりどまりのままだったのでこれは諦めあきらめ
残りのこり期間きかんでウィングシューズ♀よう3そくをとりあえずR1にしようとした感じかんじかなー


ウィングシューズの結果けっかはこんなとこです。
こっちはうん良くよく3にちぶん細工ざいくで2そくほどR1になって、もう1そくもR2になったので残りのこりOP狙っねらったんですが
1そくはレンジダメージ19付いついたので一応いちおう保存ほぞんして、2そくのOPを厳選げんせんしてる最中さいちゅうにイベント終わっおわっ感じかんじ
本当はほんとうはシューティングラッシュダメージ欲しかっほしかったんだけどねだぶりゅー
一応いちおう12がついたけど上書きうわがきしたのは失敗しっぱいだったかな…

あとは露店ろてん見つけみつけたマグ3でR1のボヘあたま細工さいくしたら誘惑ゆうわく20付いついたのでこれで誘惑ゆうわく範囲はんい20のボヘあたま
2つ揃っそろったから専用せんようにせずアレゴリーハチドリいけるねひゃっほぃ!ってぐらい?


なんというか前回ぜんかい宝探したからさがしイベントの細工ざいくうんがあまりにも良かっよかったので今回こんかい微妙びみょうでしたわ(´・ωおめが・`)
まぁR1を2つ作れつくれたからまだマシなんだろうけどね~
あと3あかと4あか復元ふくげんしたはこだけでローズマリー1つと死神しにがみローブ2ちゃくでたし!!
なんだようんいいじゃんって? …それは毎日まいにち5時間じかんぐらいイベント作業さぎょうやってから言っいってください(ノ∀`)タハー


そして今回こんかい戦犯せんぱん

晶子あきこさんがわざわざ6だん入れいれたダウラ作っつくってくれたのにこのじゅうはR2からびくともしませんでした…
やはり6だん自分じぶん作れつくれってことだったんでしょうかねー
5にちぐらいから最大さいだい10付いついたらそこで切り上げよきりあげようって妥協だきょうしても最大さいだい6以上いじょう付かつかなかったというつよしじゅうwww

離婚りこん不可避ふかひや!!!!!(年中ねんじゅう離婚りこん危機ききだというのは秘密ひみつ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。