友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3621投稿 (2014/06/19 06:11:23)
これはアルマダの海戦かいせん無敵むてき艦隊かんたいかな?( ^,_ゝ^)ニコッ
DOLのせいでアンチスペインな自分じぶんでもさすがにGL敗退はいたい予想よそうしてなかったわだぶりゅー
スペインのかげでひっそりと敗退はいたい決まっきまったオージーとの最終さいしゅうせん見るみる価値かちなさそうですね。

しかし

これは・・・わっと
南米なんべい歴史れきしてきにイスパニアには恨みうらみがあるだろうから仕方しかたないけどこれを捉えるとらえるカメラさんひどいなだぶりゅー






(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。